みなさん、こんにちはとびだすピスケ2カナヘイきらきら

一足先に春を感じてきました、

丸亀組ですカナヘイハート

{AF0A8CA3-2141-4205-AD06-A82100A1892F}

雪のない香川県丸亀市

四国コカコーラボトリングスタジアム丸亀にて

オープン戦が昨日行われました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


先制されるものの、

5回の攻撃、森山選手の3ランホームランで転!!!


3-2

ファイターズ勝利・:*+.(( °ω° ))/.:+


私達のパフォーマンスは

5回のYMCA7回のロケット風船の他

初となるガールバズーカもあったんですよ~つながるうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら

{D28F3D4C-F131-49E0-BEB7-09BCBD4DBAB1}
{3088DE1B-4A39-449B-8868-87D255EB9EBB}

この季節に屋外球場でのパフォーマンスをする機会はなかなかないと思うので

とても貴重な経験させて頂きましたカナヘイきらきら


やっぱり青空の下でのパフォーマンスは

気持ちいいですね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


今年の道内遠征が

待ち遠しくなりましたラブラブラブ


実は、丸亀球場は

2年前の201531日に

開場されたばかりの新球場!!!


グラウンドの客席の一部に

プレイパークというふれあい広場もつながるうさぎ

{5751FC50-CDD2-4DE1-9DDD-611157A48634}
↑これはディレクターの尾暮さんのフルスイングカナヘイびっくり
一番キレてましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{2298AAB1-FACF-44EE-808E-270C94E74DE2}ミニベースランニングも出来たりと

とっても魅力的!!!

周りにはサッカー場や池(?)もあり

スポーツに溢れた自然豊かな町でした!

{C235DB44-C7EF-45B7-9E37-874A1423B7BD}
いつかシーズン中に

この地でガールみんなでパフォーマンスできる日がくるといいな~つながるうさぎカナヘイ花


本当に素敵な球場でしたカナヘイハートカナヘイハート


試合終わりにはしっかりと

名物の讃岐うどんをぺろりつながるうさぎつながる花1

{A71C1B3B-0041-4662-9F36-5260A332BD03}
{C11A5E15-6D2D-4A28-AB20-9A33F4F0B31A}

しっかりスタミナも付けてきましたてへぺろ


明日からは、札幌ドームに戻ってきます!!!

ベイスターズとの3連戦!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


31日の開幕に向け

勢いづけていきましょう!!

{131D049E-025E-4C93-9D35-6A95EB4B8360}
香川県の親切な青鬼くんカナヘイハート
{DE7D1B17-31D0-4442-988C-BA9347257872}

以上、Wしおり&まみでしたてへぺろうさぎカナヘイハート