おはようございます!!
こんにちわ!!!
こんばんわ!!!!

みなさまお久しぶりですウインクパー
2回目の発進となりました、310号ですチュー


わたしの名前、おぼえていますか?

しっている方は是非ご一緒に!

せーのっ

星さとう りな口笛流れ星
{E8F92B2A-8E61-4510-99AA-12DE25050925}

…はいっ
言ってくれた方、心の中で叫んでくれた方、もし居らしたら、ありがとうございますニヤリおねがい

ちなみにこの写真は、”すっぴんファイターズガール”でもちらっとお伝えした、
某グループのミュージックビデオに、ダンサーとして出演させていただいたときのものですバレエ

とっても素敵なところだったので、思わずこんなかっこつけて写真を撮っていただきました(笑)


さて、
2回目のブログになりましたが…

では質問です。
(あれ?どっかで聞いたセリフ…)

本日は何月何日でしょうか?
(あれ?ポリーが動画あげてたような…)

You know it ain't no nine to five音符
We're going sundown to sunriseルンルン
(まさかこの曲は…)

3月10日

どぅんどぅんっどぅんどぅんっ〜音符音符音符
(BGMを想像しながらお読みください笑)

サトウの日ゆめみる宝石

Sexy
Cute
ブルゾンさとう(FG!)


…と、いう茶番はおいといて、

そうなんです。
本日佐藤の日なんです照れ

全国の佐藤さん
全国のファイターズファンの佐藤さん
おめでとうございます拍手

ファイターズには、現在佐藤選手はいないので、ちょっと残念…。(笑)

そんな私は佐藤の日に何をしているのかと言うと!
{6B09E3A1-42C5-479E-ACE2-96A5C739A4D7}

どーんっ

もえみちゃんとご飯しにきましたピンクハート

人見知りの私に、
こうしてご飯に誘ってくれたり
たくさん話しかけてくれたり
質問してくれたり
アドバイスをくれたり…

たくさんコミュニケーションをとってくれるガールのみんなは本当にあったかい大泣きうさぎ

これからもっともっとチームの結束が固くなっていくのが楽しみだなっキョロキョロキラキラ
そのために私もがんばるぞー!!!!!

まずはすぐそこに迫った開幕に向けて!

先輩方ががんばっているオープン戦を見て
ファイターズ愛と知識を高めて
大好きなダンスをたくさん練習して

準備バッチリにしていきます(`∀´)

そのためにはひとまず腹ごしらえおにぎ
もえみ様とどんなお話ができるかなー?
たのしみだなラブ
いってきまーす!!!!!


それと♡
しいたん、しーちゃん、まみちゃん( ^ω^ )
丸亀市行ってらっしゃい!ふぁいとー気合いピスケ


それではっ
ブルゾン…じゃなくて!
りなでしたてへぺろ

310号、当駅を通過いたしまぁ〜す
ばいびバイバイ