みなさんこんにちは〜雛人形

ほのぴす『梶浦ほのか』
2回目の登場ですってへぺろうさぎカナヘイハート
{6A283F99-5C3F-4226-BBB5-1623548F5F2C}
with キャラメルコーン笑(°▽°)

昨日はあったかくて、「春だー」って話してたばっかりなのに
今日のこの気温と天気。。。
1日の温度差にびっくりします笑雪雪の結晶

特に私は足先、手先がものすごく冷たくなる人で小さい時からよくお母さんに温めてもらっていました
カナヘイびっくり

小さい時。。。

あっっ!!!

小さい時といえば、アルバムからこんな写真を発見しました
サッ
{41DEA838-3966-4B08-9629-B42E8A0ABD85}

今日は3月3日ひな祭りということですが
1歳半のときのこんな写真が出てきましたカナヘイびっくり

笑顔が。。。
ガーンない。笑ガーン

ということで成人したバージョンを撮りましたカナヘイ花
{69D4E129-6A78-44DE-9CD9-C0CB13F58F4E}

皆さん今日は沢山美味しいもの食べてくださいねナイフとフォークお団子


そして、先日行われた合宿では、みんなで練習や座学を頑張り、
そして既存メンバーが楽しいゲームを考えてくれて、とても充実した合宿となりましたっルンルンキラキラ

親睦会は本当にありがたかったです
お願い大泣きうさぎ
{EC016091-ADE0-45D4-96BF-58612B50D1C2}

筋肉痛はすごかったけど
みんなで頑張って乗り越えることができましたっ笑い泣き


3月1日からオープン戦がスタートしましたが、
引き続き試合に向けて全力で練習していきたいと思いますっ!!

新人メンバーも実際に札幌ドームでファイターズガールの仕事や移動の仕方などを見学して開幕戦に向け猛勉強中です!

早く皆さんと球場を盛り上げていきたい!!
そんな思いでいっぱいですブルーハーツ
{60C9CEDA-836F-4E83-93CE-024B988F76A8}

そしてそして
カナヘイきらきら
今日は初めてのT×Tラジオ『すっぴんファイターズガール』にりさこちゃん、りなと出演しました!

緊張しましたが、とても楽しい時間でしたっ流れ星
また色んなことに挑戦して頑張っていこうと思いますラブ
{030C559C-85FE-47F3-B477-AAA7957A6A94}

明日からまたオープン戦 
(ファイターズ対ジャイアンツ)が始まりますっ!

さらに!!
試合終了後三塁側応援ステージにて新応援歌発表会が行われますので
お時間ある方は是非足をお運びくださいランニング

それでは!
最後は私のだーーいすきな愛犬ロールの写真で失礼しますリボン
(今後もブログに登場するかもしれないので覚えてくれると嬉しいです)
犬
{F7613AE6-D2ED-4538-A702-80AEB046E510}

くまHo •(i)• nopissくま