みなさんこんばんは〜ハート

そして、お久しぶりですブルー音符
ファイターズガール2年目渡辺菜月です!
{CB1AB453-5FE9-4DE1-95B5-4FF51A7EC69A}

2017年もファイターズガールとして、

活動できてとても嬉しいです♡


2017シーズン初めてのブログなので、

自己紹介させていただきますハート



うさぎ名前 渡辺菜月(わたなべなつき)

うさぎニックネーム なっちゃん / 肩幅

うさぎ誕生日  8月14日 しし座

うさぎチャームポイント 前髪が薄い / 肩幅が広い所 / 笑顔

うさぎ特技 水泳 / ピアノ

水泳は17年間、ピアノは13年間習ってました

うさぎ好きなもの お肉 / 丸めがね


少しでも私の事を覚えてくれたら嬉しいですハート

そして、札幌ドームでなっちゃんと

お声をかけてくださいカナヘイハート

{1C3E0E54-8E8A-4E2A-BB2E-7772C792525D}

ファイターズガールは
シーズン開幕に向けて準備を進めていますキラキラ
そして、昨日まで士別市で合宿を行ってきましたカナヘイ花

皆さんに最高のパフォーマンスをお届けするために
トレーニング頑張ってきました気合いピスケカナヘイびっくり

新曲のダンスはとってもかわいいので
楽しみにしてて下さいカナヘイハート
{CE3CECF0-781E-4CFE-80A0-C0F213E71F45}

1年目を迎えるための会カナヘイきらきら
ジェスチャーゲームやフルーツバスケット
とっても楽しくて盛り上がりました音符
更に仲を深めてより良いチームになりたいですカナヘイハート
{42918032-7BE7-4B96-913D-B3818B48D401}

帰りのバスでお疲れ様乾杯をしてる
ほのぴすとしぃちゃんハート
天サイダーカナヘイ花
{3882CFE2-8571-42D8-AAB0-A96E6AFFDA14}

そして、今年一年は挑戦する年です。

2年目になるのでMC、ダンス
去年よりパワーアップして頑張りますキラキラ
渡辺菜月の1年間の成長を見ていて下さい音符
{1AC677DF-CDD5-497F-9819-2455EFA4481E}

オープン戦、開幕戦も近付いてきましたカナヘイきらきら

皆さんに会えるのとても楽しみにしていますカナヘイハート


皆さんと一緒にジンギスカンダンスをより多く踊れるために私達も頑張るので

皆さんも応援よろしくお願いしますハート

{9632DD8E-3756-4580-8C59-223EC309E560}

今年も1年間よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
なつきうさぎ