皆さんこんにちはーキラキラ

2017年もファイターズガールとして活動させて頂くことになりました!

安冨優菜ですハート



実は今、合宿所へ向かうバスの中でブログ書いてますおねがい

私のバスの隣は新メンバーのほのかラブラブ
なんと!ほのかは6つも年下なんです!!
びっくりですね爆笑かわいい妹ですラブラブ


さてさて!
2017年初回ブログということで、
簡単に自己紹介させてくださいルンルン

名前 安冨優菜(やすとみゆうな)

誕生日 8月23日 乙女座

血液型 A型

出身地 帯広市

チャームポイント えくぼ、アニメ声

趣味、特技、好きなもの
アニメ、ピアノ、バトントワリング、スピードスケート、旅行、アイドル、動物

アニメ大好きです!アニオタです!アニメ好きの方話しかけて頂けたらとっても嬉しいです爆笑
もちろん、アニメ好きでなくても気軽に話しかけてくださいねハート

今年やりたいこと
読書!英語の勉強!料理。

今年はより良い大人の女性キラキラになるべく、たくさん学びたいなと考えてますハート


また今シーズンも皆さんと一緒にファイターズを応援出来ること、本当に嬉しく思います。

私は今年2年目となりますが、初心を忘れず!
感謝の気持ちを持って!
去年よりも更にパワーアップしたパフォーマンスをしていきたいです!!!

そしてまた皆さんと共に、2連覇という大きな夢を叶えたいと思いますおねがいキラキラ

今年も1年間、どうぞ宜しくお願い致します!!!
全速前進っ!!ヨーソロー!!


それでは合宿行ってきまーすとびだすうさぎ2

以上、優菜でしたチューリップ