みなさん、こんにちはカナヘイピスケ
そして初めましてカナヘイきらきら

今シーズン、ファイターズガールとして活動させて頂くことになりました、、
山根 朱里(やまねあかり)です!
よろしくお願いします照れ

初ブログということで
早速ですが自己紹介をさせて頂きます♩


カナヘイキャンティ名前カナヘイキャンティ
山根朱里
メンバーからは(あかりん、やまねぇ〜)と呼ばれています!

カナヘイキャンティ誕生日カナヘイキャンティ
1月8日 やぎ座

カナヘイキャンティ血液型カナヘイキャンティ
AB型

カナヘイキャンティ出身地カナヘイキャンティ
興部町
みなさん、私の地元はど田舎なんです。。
ですが!地元のソフトクリームは濃厚で最高に美味しいんです!気になった方はおこっぺアイスで検索してみてください牛しっぽ牛からだ牛あたま

カナヘイキャンティ好きな食べ物カナヘイキャンティ
昔からいちごの大ファンいちごいちごいちご
好きすぎて誕生日プレゼントに友人から8パック頂いたこともあります!(笑)
スイーツを見つけるとテンション上がります

カナヘイキャンティ趣味カナヘイキャンティ
音楽鑑賞、野球観戦、一人旅

カナヘイキャンティ特技カナヘイキャンティ
球技
中高ではバレー部、ハンドボール部の主将
基本球技は何でも好きなのですがここで一つ
私の特徴として、、
{F1871CDF-9DBB-4AAA-B16D-C8BE657AB155}

ブログのタイトルにも書きましたが
山根朱里は元野球少女なんですくまクッキーくまクッキー野球
(ちなみにポジションはファーストでした♩)

今でも私の中で一番好きなスポーツは“野球“
もちろんファイターズが大好きラブ

少しでも多くの方に
野球の楽しさやファイターズの良さをお伝えしていけたらいいなと思っておりますグラサン

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

こうして色々なスポーツをしてきましたが
ダンスは初心者です
日々自分との闘い、努力の毎日でございますあしあと

本当に少しずつではありますが
成長できるのも素敵なメンバーのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

メンバーと過ごせる時間。
ファンのみなさんと過ごせる時間。
一瞬一瞬を大切にして過ごしていきます!!

さっそくですがそんな大好きなメンバーと
ご飯を食べに行きましたヨラブラブ
{641C59B7-11F8-405B-805C-2AC56903E349}

{649B86E6-CE10-43B6-9EEB-599B14583B78}

最後になりますが、、とびだすピスケ1
札幌ドームでファンのみなさんにお会いできることを心から嬉しく、楽しみにしています日本国旗

一緒に熱い熱い応援をよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました♩
ではまた次回カナヘイハート

あかりでした¨̮♡