みんなさんこんにちはニコニコ

ファイターズガール2年目になりました
田島萌笑です
イルカ

お久しぶりの方も、初めましての方も
いらっしゃると思うので
最初に自己紹介をさせてください鉛筆


ひまわり田島萌笑ひまわり
(たじまもえみ)

ひまわり2月13日生まれひまわり
(誕生日は洞爺湖の温泉に行って癒されてきました
照れ

ひまわりいのしし年O型ひまわり
(みんなにすぐO型ってばれます
滝汗

ひまわり趣味ひまわり
テーマパークにいくこと
(この前USJの年パスを買ってしまいました
キラキラ

ひまわり特技ひまわり
一人宝塚
(あずの一人ライオンキングに対抗して、、



こんなかんじです。
あと最近ムーミンに似てるってメンバーから言われていますが
似てますか、、、?
キョロキョロ
{0CFE15B2-0127-4274-9062-EDFCB06DA39C}

これはしいたんから貰った誕生日プレゼントです。
moemiと書いてありますがこれはムーミンです。私ではありません。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そんな事はおいといて
2017年ファイターズガールが始動して約1ヶ月
なのに
写真を全然撮っていないことにブログを書き始めて気づきましたもやもや

次回までには計画的に写真を撮りためますので勘弁してください
アセアセ

とりあえず羽蘭と合わせてもないのに
レッスン着が丸かぶりだった記念の写真カメラ
{06C8AF8B-2788-40EB-A110-06E184BF24B2}

見事に靴下までピンクで揃ってしまいました、、
てへぺろ

最初嫌な顔をしつつも自らの携帯を持って近寄ってきて
「もやみ~仕方ないから一緒に撮ってあげる
えー
と言ってきた羽蘭とは
今シーズンも仲良くやっていける気がしましたイエローハーツ

めでたし
グッ
(頼んでもいないのにちゃっかりポーズまで決めてる優菜にも注目です
ハッ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あ、大切なことを忘れていました!!

りなのブログにもあったように

レッスン後みんなに誕生日を祝ってもらいました
ラブラブ

自分が誕生日だったことを忘れかけていたので
ほんとにびっくりでめちゃくちゃ嬉しかったです流れ星
みんないつもツンツンしてくるくせに結局は私のこと好きじゃん~と思いました。
ニヤリハート

、、、、、、。

こんなこと言ってると、次みんなに会った時本気で睨まれそうなので小声にしておきます
うずまき
{DFC3BEDB-7383-4EF6-AED3-F5E55DED419B}
(写真は主役の私より前のどセンターを満面の笑みで陣取っている谷口さんに注目です。
存在感はんぱない!もはや谷口さんが主役にしか見えません!!


さて、いまファイターズガールはシーズン開幕に向けて
それぞれが着々と準備を進めていますバレエ

レッスンでは継続も新規も関係なく、
他のメンバーの良いところを盗みとり苦手なことにも向き合い切磋琢磨しています。

お互いを高め合える環境にいられることはとても幸せな事です
ニコニコ
現状に満足せず常に上だけを見てまっすぐ突き進んでいきたいです!!


オープン戦開幕までもうすこし
!

やっとやっとやっと
!!!!
待ちに待ったプロ野球シーズンがやってきます
野球

昨シーズンが終わってからずっとプロ野球ロスでしたが、そんな日々とはもうおさらば
バイバイ
毎試合わくわくどきどきはらはらすることでしょう
炎

1試合でも多くたくさんのファンの皆様と一緒に勝利のジンギスカンを
笑顔全開喜びいっぱいで踊りたいです爆笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最後に私のマイブームで、
すでに今年に入って1人で2回もいったUSJの写真を自己満で載せますラブラブラブラブ

でも1人で行ったので私の写っている写真は一枚もありません、、UMAくん

年末のすっぴんファイターズガールで
昨年ディズニーに行ったメンバーはたくさんいたのにUSJに行ったメンバーが0人だったという話があり
それなら私がUSJマスターになろうじゃないか
デレデレ
と思い立ち
小学生ぶりに行ったらまんまとハマりましたグラサン

年パスも購入したことだし今年は頻繁に行く予定です
星
もう次回行く日も決めました
ルンルン

楽しみがあると頑張れますよね
{642F2870-C599-48C0-9B26-580AB5F1E75D}
(右下は可愛すぎて一目惚れしたモッピーです。
エルモの仲間で、幸せを運んできてくれるみたいです。愛嬌ありすぎ。癒しです照れ


初回からだいぶまとまりのないブログでしたが
最後までお付き合いくださりありがとうございました大泣きうさぎ

一年目のメンバーともたくさん写真撮っておきますね音符
次回みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!
それでは
チョキ

ひまわり田島萌笑ひまわり