こんにちはー初めまして!

野球大好き、ファイターズ大好き女子!
新メンバーの庄内沙希です(*^-^)

今回、ファイターズガールという立場で北海道日本ハムファイターズを応援できることを非常に嬉しく思います✨

よろしくお願いいたします(о´∀`о)


先週金曜日のすっぴんファイターズガールには出演させて頂きましたが、
ファイターズガールのblogには初登場になりますので、自己紹介いたします!

カナヘイハートなまえカナヘイハート
庄内沙希(しょうないさき)
昔はさっぴぃと呼ばれていましたが…
メンバーにはさきちゃん、しょうないちゃんと呼ばれています。

カナヘイハートたんじょうびカナヘイハート
1990年10月3日 26歳
しーちゃんやあずちゃんと同い年です✨

カナヘイハートけつえきがたカナヘイハート
B型(故にマイペース)

カナヘイハートしゅみカナヘイハート
一人カラオケ、ライブ鑑賞、音楽鑑賞、野球観戦、

カナヘイハートすきなあーてぃすとカナヘイハート
シド、Acid Black Cherry、KinKi Kids

カナヘイハートすきなばしょカナヘイハート
ディズニーリゾート☀ディズニーストア

ディズニーが好きすぎて年に一度は必ず行きます。
ちなみに、私の持ち物のほとんどがディズニーです。笑

**************

さて、今年からファイターズガールになった私ですが、
今まで、そして今は何をしているかと申しますと…

カナヘイきらきらフリーアナウンサーカナヘイきらきらです!


すみません、ちょっと格好つけすぎました。

大学を卒業してからはすぐにSTVラジオでレポーターをしておりました。
車のカラーリングがとってもにぎやかでお馴染みのランラン号のキャスタードライバーです。

それを3年務めさせて頂いた後、半年間朝の情報番組オハヨー!ほっかいどうのアシスタントをさせて頂きました。
オリンピックのショートニュースとか読んでいたんですよ!

こんな私ですが
現在は、すっぴんファイターズガールを放送しているRADIO TXT FMドラマシティにて
モーニングサンドウィッチ水曜日版」を担当させていただいています。
毎月第1、第3、第5水曜日が私の担当です。
朝9時からの番組ですが、よろしければこちらもお付き合いください✨

それから、イベント等で司会のお仕事をさせていただいています。

あと!
野球好きが高じて、中学生の硬式野球連盟にてウグイス嬢をしています!

「一番、レフト、西川くん、背番号7」

みたいな感じでやっております。笑

***********

経歴の話ばかり長くなりましたが、ダンスについても少しだけ…

ダンス歴は3年です。
そして、ブランクは8年です。笑

高校時代にジャズダンスとガールズヒップホップをやっていました。
昔の感覚を取り戻すべく、必死に練習しております。

無駄な動きが多くて人一倍汗だくです。笑

新メンバーはみんな年下ですが、みんなフランクに話しかけてくれるので有難いです(*^-^)




今年の目標はまずグラウンドに立たせてもらうこと
イベントでは、MCも務めさせてもらうことが近々の目標です!

目標はひとつひとつクリアしていく所存です。

26歳、ぴちぴちとはいきませんが元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします☀


りさこちゃん大人っぽくて、とても5つ下には見えません!笑