皆さまこんにちは!


みきてぃーが~

ファイターズガールblogに~

くるぅ~~~~~~

{BD461EED-9C72-444F-B691-55629712C243}

2/9 札幌雪祭り HTB会場にて)



“ガール”

と言える年齢ではないことは重々承知しておりますが、ありがたいことにこの度


ファイターズガール歴代最年長記録を、自ら更新させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


40

みきてぃーこと

石澤美樹ですウシシ


2003

(翌年札幌移転控えた10試合のみ、札幌ドームで活動)

2016年に引き続き、三度目となりましたクラッカー


40歳。

平均寿命生きれたとして、人生の折り返し地点の今、このような貴重な経験をさせて頂き、感謝致しますハート


我がチームが二連覇為し遂げる為に花火

私たちファイターズガールが応援をリードする事で、お客様が盛り上がり上矢印

お客様の応援が大きくなれば上矢印

必ずやチームの力になります!!


昨年のblogで『叶』について書いたら、見事に叶ったのでグッ


今シーズンも“言霊”を信じて、どんどんポジティブワードを発していこうと思います!!!!!!


良かったらご覧くださいませサーチ

http://s.ameblo.jp/gogirls-fg/entry-12213320975.html



今年も誠心誠意応援して参りますので、何卒宜しくお願い致しますラブお願い



【自己紹介】

石澤美樹

みきてぃーと呼んでくださいピンクハート


昭和51119


生まれも育ちも北海道札幌市


夫とセキセイインコ一羽と暮らすセキセイインコ黄


大学卒業後、一般企業に入社

『石の上にも三年』と言う事で

いや、たまたま勤続3あせる


その後、フリーランスフィットネスインストラクターとなり

母校大学非常勤講師

エアロビクス

ダンス

ヨガ

健康体操など指導


ストレッチ実演モデルとしても、某新聞に掲載して頂いてますメモ


お陰さまでインストラクター歴17年目を迎えることが出来ましたキラキラ


3歳から10年間モダンバレエを習いバレエ

学生時代はアルペンスキーで、インターハイ、インカレに出場しましたスキー


フィットネスインストラクターになり、同時に競技エアロビクスを初め

5年連続北海道地区代表として、全日本選手権に出場

フライト選手権(規定動作)全国大会優勝経験もあります


このblogのお陰で、振り返る事が出来て、お陰さまで原点回帰となりましたグー



さて、みきてぃーの近況ルンルン


①念願の雪祭りイベント出演キラキラ

生まれも育ちも札幌の私にとって、まさか自分が大雪像の前でパフォーマンスさて頂けるとは夢みたいで、嬉し過ぎて張り切り過ぎてしまいました滝汗


チーム一のかわい子ちゃんハート

ポリー

{07B17A77-B0CB-4AE1-AE69-A8C63C7EA800}

昨年札幌ドームも来場者数史上最多となり、この度雪祭りも史上最多星

史上最多の場面に関わることが出来て、とても幸せです


②バスケットボール男子日本代表国際強化試合出演キラキラ

{38764563-1DF9-4E57-BD0C-3BB1AF277EF7}

レバンガ北海道チア

パシスタスピリッツの皆さんと交流させて頂きましたバスケ

{A9E7E3F6-EF87-4ED2-BD78-817B72C65C95}


年の離れたみきてぃーとでも、皆さん仲良くしてくださって、ありがたかったですルンルン

パシスタさんのダンスの素晴らしさに終始うっとりラブイエローハーツ


タイムアウトのパフォーマンスが最高で、また是非拝見したいので、

レバンガさん応援行こうと思いますウインクグー


びっくりした事が

りおちゃんピンクハート

{FF58C3CB-EEA7-4EB7-916A-DF9AD24DC60C}


大学先輩の姪っ子さんでした!

こんなに大きな姪っ子さんが居たことにも驚きでしたポーン

やはり世間は狭いですね音符



さぁ、皆さま!

今週日曜より、オープン戦一般チケット発売ですよ野球


3/1(水)

札幌ドームにて、私たちファイターズガールが、皆さまのご来場

首を長ーーーーくしてお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますぶちゅー


みきてぃー2017

とうとうチームの中心となる!?ウシシあせる

{BF73B74F-944D-42FC-8DD2-5374B8DC36F4}