みなさま、はじめまして!!
小山ゆうき(こやまゆうき)と申します爆笑音符


早速自己紹介をしたいと思います!!!!



チューリップ名前

小山ゆうき


チューリップ誕生日

724


チューリップ血液型

A型


チューリップ性格

見た目も含め子どもっぽいと言われます気合いピスケ


チューリップ出身

生まれは根室市ですが、生まれてすぐ帯広市の隣にある芽室町というところに引っこしました。とびだすピスケ1


チューリップ身長

155センチメートル


チューリップ趣味

映画鑑賞(スパイダーマンとか悟空とか強い人が出てくるのが好きです!)

テレビ見る

最近ウクレレにハマっていますギター


チューリップ特技

バトントワリング、マシュマロキャッチ


チューリップ好きな食べ物

アボガド、果物、お寿司、焼肉、ハヤシライス、パインバーグ、生ハム、うめぼし、ラーメンサラダ、枝豆、フルーツグラノーラ、オレンジジュース、アイス、すっぱいもの、辛いもの



こんな感じです爆笑流れ星流れ星


私、今回実は3回目のオーディションでした( º_º )

ずっと憧れていたファイターズガールになることができて本当に本当に本当に嬉しいです!!!


嬉し過ぎて、もしかしてこれは長い夢の中ではないのかアセアセ!?不安になり、

写真を見て何百回も確認しています!笑


そして、去年からファイターズダンスアカデミーに通っていました。

アカデミーの練習も雰囲気も仲間も先生もみんな大好きで、毎回楽しくて本当に入って良かったです照れグリーンハーツ

 アカデミーでの経験も生かして頑張ります!

{6D743E55-D6C2-4579-A371-6B42490E3827}

{C7A6D5D3-B564-4D8D-A8C6-84FEEC1D8CF6}


練習おわり晴れ晴れ

{3740FBEB-BA5A-48CF-80DF-A4A56F479407}

同い歳組流れ星流れ星

ゆうきでした!!
よろしくお願いします爆笑イエローハーツグリーンハーツ