皆様、お久しぶりです♪

ファイターズガール3年目の藤原明日美(ふじわらあすみ)です!

{8473846B-40BD-47D2-8849-DA2C0B41EDDA}


早いもので今年で3年目になりました。


またこうして今年もファイターズガールとして、

ファンの皆様と共に大好きなファイターズを活動できることを心より嬉しく思っております。


今シーズンもどうぞよろしくお願いしますニコニコ



ではでは初回なので、恒例の自己紹介をさせていただこうと思いますm(._.)m



藤原明日美(ふじわらあすみ)

メンバーからはうさぎあすみんハムスターと呼ばれています♡


8月16日生まれ しし座のB型

年の離れたお兄ちゃんが二人いる、末っ子長女です(*´ω*)

幼い頃より両親・両兄の全方位から甘やかされ続けた結果、

ちょっぴり打たれ弱い大人に育ちました。


チャームポイントは、まるで掴みどころのない性格です。


そんな私の同期はこちらの3人!

{224E4CFD-F46B-40EB-BE82-C4724524AB6F}

まおうらん、そしてしいたん照れ

3年目になった私たちのこともどうぞよろしくお願いします( 'ω')


【好きな色】水色、白


【好きな食べ物】チーズオムレツ、アイス、お肉、くるみパン


【好きなこと】楽器演奏(ピアノ、フルート)、書道、お料理、一人旅、


フルートは9才から習っていて、

中高6年間、吹奏楽とオーケストラで毎日フルートを吹いていました。

大人になった今もフルートが大好きですルンルン


特定のキャラクターのことを書いていいのか分からないので明言は避けますが、

東京都多摩市・多摩センター駅近くにある屋内型テーマパークが好きで、

その中でも茶色のぼうしをかぶった黄色い犬のことが大好きです。


好きすぎて、毎日その黄色い犬のことばかり考えています。

{21C432D2-8BC2-42BD-8570-BD3955ED8F82}


かわいいですよね!!!!


そして文章を書くことも最近好きなので、

毎回のブログに全力投球していこうと思いますので、どうぞお付き合い下さい。

{E502723A-7D18-4B6B-B9BA-303D696B3DBE}
ブログ執筆中の真剣な表情です。

{7630A7D1-8ADA-41F8-AD3F-2982E0D06CF4}
ブログを書き終えて安堵の表情です

昨シーズンはファイターズガールだけではなくGAORAにて中継リポーターとしても活動させていただき、

人一倍野球のことを勉強して、野球がもっともっと大好きになりました♪


なので今年は、

培ってきた知識と「野球愛」を自分の糧に、

野球ファンの方にも野球を知らない方にも野球の楽しさを全力で伝えるシーズンにしたいです!


試合前・試合後のグリーティングでお会いした際はぜひファイターズトークで盛り上がれたら嬉しいですニコニコ

たま~~に話しかけづらいと言われてしまいますが、初めましての方もぜひ気軽に話しかけてくださいねカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1



さて、しいたんも書いていましたが、

今週金曜日はレバンガ北海道・パシスタスピリッツさんとのチア交流でした♪

{16965190-D7A5-40E4-A8E6-1A8187A31E69}


パシスタさん、ダンスが上手なのはもちろんですが美人さん揃いでこちらもドキドキ(´ー`)ラブラブ


当日の試合はイラン代表との国際強化試合ということで、お客様も沢山ご来場されていました!


私ははじめてバスケの試合を見ましたが、野球よりも近い距離で見るプレーは迫力満点!!!

そしてバスケの応援って・・・とっても熱く、面白い\( 'ω')/

ずっと応援ステージにいるような気持ちでしたラブ


ハーフタイムでは恋ダンスとオドッチャオを一緒に踊らせていただきました♪

パシスタさん、ぜひ次は札幌ドームで一緒にパフォーマンスできる日を楽しみにしておりますニコニコ


つながる花2つながる花1つながる花2


そして今日は雪まつりでした♪


今回の出演メンバーは・・・

りっちゃん、しいたん、もえみ、なっちゃん、私の5名!


HTBさんのステージと、J-comさんのGAORAステージの二つに出演させていただきました!

{4A431283-EE93-4006-866C-CDB51D38A859}

{03D73E10-C186-4A81-BB17-17D9DAD3309F}

J-comステージでは私たちだけではなく、
皆さんも大好きな岩本勉さんも登場して会場を盛り上げてくださいました~(*´ω*)

{92AEEE80-4005-44C4-A994-5F5BA51E2F99}

どちらのステージも沢山のお客様に見守っていただき、寒さを感じないあたたかなステージでした♪

足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!


つながる花1つながる花2つながる花1

そして、今日はもうひとつ大事なイベントがあったことをご存知でしょうか?

{7FB39851-F264-423C-BA60-6968BA4B6772}

今日は、ファイターズダンスアカデミーの発表会がわくわくホリデーホールで行われておりました!


私たちもステージ間の空き時間と終わってからの短い時間しか見られませんでしたが、見学させていただきました!


実は今まであまりじっくりとアカデミー生のダンスを見ることができる機会がなかったのですが、

ひとりひとりのダンスに想像以上に感動し、思わず涙が出そうになりました。

ダンスに対する真剣な姿勢と、ダンスが大好き!という気持ちが伝わってくる、

本当に本当に素敵な、キラキラしたステージでしたカナヘイきらきら


一生懸命踊ることの大切さを改めて感じ、

私もアカデミー生の皆に負けないように、お手本になれるように、

もっともっと努力して上手くならなきゃいけないと、より気持ちが引き締まりました。


見に行って本当に良かったです。

アカデミー生の皆、素晴らしいステージを本当にありがとうございました

今年はもっともっとアカデミー生とたくさん交流していけたら嬉しいですおねがい


そんな盛りだくさんな1日でしたピンクハートイエローハート


つながる花1つながる花2つながる花1


さてさて私は明日からBBと網走へ♪

幼稚園訪問、いよいよ第5クールです\( 'ω')/

詳しいお話はまた次のブログで書きたいと思いますイエローハーツ


では今日はこのあたりで♪

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

{78082F94-2B61-41DC-AF37-F0B8C27998C0}
 

☆asumi☆