みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです!

 

高野梓ですバイバイ

{97569234-4261-471F-9F15-B3935FFAFE3E}


昨シーズンに引き続き2017シーズンもファイターズガールとして活動させて頂くことになりました!!

いつの間にか2年目にびっくり

 

改めて自己紹介させて頂きますおねがい


始めましての方は覚えて頂けると嬉しいです!

知っているよという方はより知って頂けるとさらに嬉しいです!



高野梓

たかのあずさ


誕生日 

10月20日


血液型

A


埼玉県出身

 

好きなことは

海外旅行(今まで15カ国くらい旅しました!)

チア(リーディングもダンスもどっちも好きで今はチア☆ダンの公開が楽しみです!)

そしてもちろん野球観戦!!♡

{15CF1FAA-104E-4D03-80BF-3C996CB8AA58}

特技は

1人ライオンキング

クラシックバレエ(長いお付き合いです笑)

{500378F5-5AF8-4E50-B697-F0D4B3242B5C}

好きな食べ物は

焼肉♡焼肉

さつまいも♡焼き芋

かりんとう♡クッキーのプレゼント

 

最近はまっていることは

大河ドラマ  真田丸

(若干の時差がありますが、一気に見てモノマネしてます) 

ネットショッピング

(札幌に住むようになってから多用してます)



2017年も大好きなファイターズをファンのみなさんと一緒に応援することができると決まり、とても楽しみです!!!!


プロ野球が恋しくて、キャンプの映像見ながら開幕に向けて気分を高めている毎日ですおねがい


早くドームでパフォーマンスしたくてウズウズしています!


初心を忘れず、常に全力で駆け抜けますので、今年も宜しくお願いしますキラキラ

ぜひ日本一連覇の夢を皆さんで叶えましょうね日本国旗

いや、叶えます!!まじかるクラウン

 


今日はこちら!!

第68回さっぽろ雪まつり

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶虹

 


8丁目HTB広場にて

ファイターズガールが出演させて頂きました!


道外出身のわたしでももちろん知っている、

こんなに大きなイベントでパフォーマンスさせていただけてありがたいです!乙女のトキメキ


メンバーはこちら!

{08B673AC-1714-458C-8D66-9F5D7978EE3E}

まみみきてぃーうらんまおあずしーちゃん!
{B6BDFDCF-58FB-47CC-BF95-CE7E01D026B5}

そしてこんなに素敵な興福寺中金堂の前で!ラブ

{6B1D221C-B549-47A4-9720-0FCD7BB5D7F9}

ポリーも登場!
{AA103B80-C850-4BC0-B18E-80D430A49916} 

{35252D62-D01B-40F4-81A4-D818A11065FA}

 

自称晴れ女のおかげか笑

大雪になることもなく無事に終了致しました!晴れ

 

寒い中たくさんの方にお集まり頂き、

一緒に身体を動かしながら、会場を盛り上げて頂きましたルンルン

ありがとうございました!!!

 

この雪まつり期間中には、国内外から多くの方がここ札幌にお越しになるとのことなので、

ファイターズのことはもちろん、ファイターズガールのことを知って頂けたらとても嬉しいですね!

{56C950FD-DB03-4379-9841-7211B6F3F74F}


そしてこちらはファイターズブースです!


おなじみのオフィシャルグッズはもちろん、

なんと!

開幕戦のチケットやグッズが当たる抽選会を行っていたり、

2017年のファイターズ情報が満載のポケット日程表を配布しています。

{04BA1770-C0BC-4135-932F-C013DB01EABC}


ぜひぜひGETしてくださいね!!

{81FBB904-1E58-4320-842D-1F48FB2B6BBC}


ファイターズブースの営業は

雪まつり期間中毎日、11:0020:00となっております!

{F1686EDE-E388-4EC1-9725-0F315D1E3605}


そして!今日ガールのステージ見逃したガーン  

という方に朗報です!


12日にも雪まつり会場でパフォーマンスさせて頂きます。

詳しくはこちらをクリック♡

ぜひお越しくださいおねがい


そして明日10日は、

バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017でファイターズガール、パフォーマンスさせて頂きます!


バスケの試合でのパフォーマンスは初めてなので

とても楽しみです!おねがい


あ、まおの頭にコースターがあったので飲み物乗せました笑

{0DE98D74-A02D-41A5-8529-900269E0A5C6}

ということで、、

{BFDF5D7B-F75D-4244-83B0-69F034CB75CF}

またねーー
高野梓バレエ