みなさん、こんにちは!
初めましてとびだすうさぎ2

2017年、ファイターズガールとして活動させて頂くことになりました、
梶浦ほのか(かじうらほのか)です!カナヘイきらきら
{9835DE53-6CFF-4C80-BF64-33AD8B862EBA}

そして、覚えてくれてる方、ありがとうございますっ!(o^^o)
2年ぶりです流れ星お久しぶりですお願いハート

2015年の最初の私といえば、オールバックの高校生…という印象だったと思いますが
今年、無事成人式を迎えました目
ちょっぴり大人にキョロキョロ


初めに、自己紹介からいきたいと思います(*☻-☻*)

名前は梶浦ほのか
誕生日は9月1日
特技は新体操、陸上で長距離もやっていたので体力もっ!
好きな食べ物はお寿司いくら
心がけていること:1日3食は必ず食べること!!(朝からなんでもいけちゃいます笑)


ブログの最初の方に少し触れていましたが、
私は2015年にファイターズガールとして1年間活動させて頂きました。

あれから2年が経ちましたが、ファイターズガールとして皆さんとファイターズを応援していきたいという思いはずっと変わらず
もう一度オーディションを受けてみようと思い、この度、2017年ファイターズガールとして活動させて頂くことになりました。

なので今年はもっともっと明るく、得意の新体操を活かしたパフォーマンスで、常に全力で盛り上げていきたいなと思っています。

そして、1年間活動してきた経験を活かしながらも、
また1から頑張っていくという両方の気持ちで2017年、頑張っていきたいと思います!!


…ちなみに
ご存知の方もいるかと思いますが、1年目のメンバーには『ほのか』が2人います!笑

『ほのか!』と呼ばれると2人とも反応してしまうので、
私は『ほのぴす』と呼ばれておりますカナヘイ花

ぜひ、皆様もほのぴすと覚えていただけると嬉しいです✨
{F81F74EA-6729-49DE-A4B0-5D590993E9F1}

札幌ドームで皆様にお会いできることを楽しみにしています✨
{FC716E8B-948D-4CEF-90E6-DB57198346AA}

そして!
寒〜い寒〜い北海道ですが、2月6日から大通公園にて雪まつりが始まりましたねっ!雪の結晶雪

今年もファイターズガールから数名、雪まつりイベントに出演します!

詳細はこちらっ

2月9日(木)17時15分〜
大通公園西8丁目HTB会場

2月12日(日)
1回目:12時00分〜
大通公園西8丁目HTB会場
2回目:15時00分〜
大通公園西1丁目JCOM会場

⭐️暖かい格好をして是非、足をお運びくださいませ
カナヘイハート

それでは、1年間どうぞ宜しくお願いします
ラブラブラブ

ほのぴす(^O^)/