みなさん初めまして✨
新メンバーの、りのです✨

憧れていたファイターズガールになることができ、本当に嬉しいです。

まずは自己紹介させてください♬


   名前
太田莉乃おおたりの
うらんがブログに書いてくれたように、
ぴのちゃん、りーちゃんなどと、呼んでいただいてます!
みなさんもぜひそう呼んでください!

    おひつじ座誕生日
4月9日おひつじ座
(入学式とかぶることが多いです…)

   好きな食べ物
マカロン  にんじん  チーズ  いちご
担々麺 ハンバーガー

   好きなキャラクター
ラプンツェル、ミニオン、ちびまる子ちゃん

   好きなこと、もの
料理
栄養学を勉強中です。
英語の勉強
すこしのあいだですが、カナダに留学したことがあります。
 ・ディズニー
とにかくディズニーオタクです笑
特に塔の上のラプンツェル、Mr.インクレディブルが大大大好きです!
ディズニーの事を話しだすと止まりません笑(Disneyチャンネルも見てますよ♬)
一眼レフで写真を撮ること
メンバーの写真もたくさん撮りたいです✨
野球観戦
甲子園には高校野球を見に3回いったことがあります♬

下矢印昨年の夏に撮りました
揃ったお辞儀が本当に素敵です
{BAC28A76-A61A-4854-A22D-119B94D38D5D}

   性格
ツボが浅いとよく言われます笑
それを活かして?(笑)札幌ドームでも皆さんと笑顔でたのしみたいです!
あと…すぐ乗り物酔いします。地下鉄でもどこでも…  (いらない情報無気力ピスケ?)


最後に…

私は、K-popダンスを少し習っていました。
オーディションで自分が選ばれたとき、嬉しさと同時に不安がいっぱいでした。

ですが、先生や、優しいファイターズガールの先輩方がサポートしてくだり、レッスンも頑張ることができています!
ファイターズガールの先輩方は、本当に良い先輩ばかりです!そんな先輩方からたくさんのことを吸収し、ファイターズを全力で応援していきたい
ですおねがい

ファイターズガールになれたことに感謝をし、
たくさんのことに挑戦しながら、自分にできることを精一杯考え、北海道全体を盛り上げていけたら良いと思っています!

まだまだ至らないところがありますが
どうぞよろしくお願いします!!
{0EF64950-A9A6-4D81-8C6F-B50DC389EB80}

上矢印まおうらんは、同い年とは思えないくらいかっこよくってずっと憧れでした。

初めての顔合わせの時に初めて話したのがうらんです✨
たくさんの事を教えてくれ、さらに、どんなことを聞いてもしっかり答えてくれ、頼りになるお姉ちゃんです気合いピスケ

           ❤️          ❤️

さて、話は変わりますが…
昨年は、高校野球プロ野球と
北海道”激アツ”でしたね✨

今年もそんな年になるように、
ファイターズガール25人と、みなさんと共に全力応援していきましょう!!

皆様が感動できるようなパフォーマンスをしていきたいと思っていますので、
今年度、よろしくお願いします!!✨
{01D81410-A282-4FB2-8C9C-44E66D27BC84}

レッスンが終わった後、4人で帰りましたニヤリ
左からあかり、りな、りのですカナヘイうさぎ
(あんなちゃんはいつもと帰る方向が違って、4人で撮るのを忘れてしまいましたえーんえーん)

最後まで読んでいただきありがとうございますカナヘイきらきら
次回もお楽しみに

のーり〜
(うらんのまねっこです照れ)