こんばんはパー

ただいま!(札幌帰って来ました)
お久しぶりです!
初めまして!

うらんですイヒ
{06922E43-6DCD-4D79-B305-34BBC10D2E1B}

今年もファイターズガールとして活動させていただきますおねがい

2017シーズン初めてのブログなので、恒例の自己紹介をさせていただきたいと思います!


ふんわりウイング名前 小林 羽蘭(こばやし うらん)
うらんの"う"は羽という漢字なので、羽は私のトレードマークだと1人で勝手に言っています。
サインにも羽のマークを入れたりしていますおすましペガサス

ふんわりウイングファイターズガール歴 3年目

ふんわりウイング血液型/星座 A型/おうし座おうし座

ふんわりウイング好きな食べ物/飲み物 パイナップル、牛タン、めんたいこ、コーラ(ゼロカロリーのもの)
塩っぱいもの、酸っぱいもの、辛いもの好きですアセアセ

ふんわりウイング身長 163センチ
好き嫌いが多いと周りには言われますが、ここまでは大きくなりました!
(ガールが平均的に高身長だから、真ん中ぐらいの高さになるけど…)

ふんわりウイングファイターズダンスアカデミー出身
小学校6年生からガールになるまでの高校1年生の冬まで通っていました!

ふんわりウイング意気込み
昨シーズンまでは最年少でしたが、今シーズン初めて年下のメンバーが入ってきたので自分に気合いを入れ直してまた1年頑張っていきたいと思います!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

簡単にですが1年目メンバー何人かと
私との関係性を混じれながら紹介していきたいと思いますとびだすピスケ2

詳しくは本人たちのブログ担当日までお待ちをウインク
{D228DF9A-D14A-4837-921F-D82441295B6D}
同級生チームチョキ
まお、はるな、りの、アカデミー出身のともか
今まで同級生はまおだけだったので、いっきに5人に増え不思議な感じですがとても嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート
はい、喜び度が私の親指の反り具合に表れていますグッ

{4FD1F376-7742-4715-B4A6-6EAB51A033CC}
まみちゃん、ほの
ほのは、アカデミーで私と同じクラスだったんです音符久しぶりに会えてハッピールンルン
大人っぽいですが、ガール1のチビちゃんで最年少ですピンクハート

{F5C6446C-86F7-44A1-BD39-D5B1C80422E0}
ゆの
ゆのも、アカデミー出身です!
少し前まで黒髪ロングだった私に「黒髪ロングは私が受け継ぎます!」と言ってきてくれました笑い泣き
同じ黒髪ロングでも、どうしてこんなに違うんだろう…

{FE08B89B-4872-43EC-AE9E-4335CEE8037B}
ほのぴす、しぃたん
ほのぴすは、同期なのか1年目なのか…笑
また戻ってきてくれて本当に嬉しい乙女のトキメキ
知ってる人も多いかと思いますが、柔軟性を生かしたパーフォマンスがすごいんですイエローハーツ

{BB9B69D7-106B-491E-814B-1F476677C4F5}
あ、1年目がいない…
では、この2人の名前はもうお分かりですよね?せーーの!カラオケ

\あすみん、まおー!/

正解でーすとびだすうさぎ2

是非、私達ファイターズガールの名前を全員覚えられるよ!って方がいらしたら
よろしくお願いしますニコお願い

{C00B6A4F-6D9C-427A-8C3E-983FC49B581E}
あ、この写真には確実に1年目はいない…
みきてぃ!
みきてぃのような個性的で魅力的なメンバーはたくさんグリーンハーツ楽しみにしていて下さ〜いおねがい

{FE2184DC-3AFC-47E8-9F2D-EACB8139C9EE}
りのと初めて会った日ブルーハーツ
なんて美人なんだと思ったらまさかの同い年で記念の1枚カメラ
りのは、友達からぴのと呼ばれているそうですとびだすピスケ2ぴのって呼ぼう!!

{424627FF-ECC6-4FB5-982E-47A8DEEB6C99}

まだまだメンバーはたくさんOK
みんなのブログをお楽しみに〜流れ星

レッスンも始まり、準備は着々と進んでおります!!

球場が明るくなれるような
見ている人に元気と笑顔を届けられるような、
そんなパーフォマンスを25人で作り上げていきたいと思います乙女のトキメキ

それでは皆様に会えることを楽しみにしていますほっこり

アトムというお兄ちゃんはいません!
ひとりっ子の小林羽蘭でした!
{BBFEB4B0-352E-451C-A070-CD4B44B7F7CC}

らんうーふんわりウイング