みなさん!
あけましておめでとうございます鳥ラブラブ
今年もよろしくお願い致します!!!

きりん!りさこ!谷しー!鈴しー!
まお!うらん!あず!もやみ!

パ・リーグダンスフェスティバル
メンバー8人です爆笑カナヘイきらきら
{F2690614-1DF1-46E0-A651-DB5B9725BE37}

{3C4E1CC4-82E7-4B10-B4A2-CCF7A6D6EBD3}

私たちは、只今新千歳空港ロケット

な、な、な、なんと!
朝5時からみんなと一緒にいますあんぐりピスケカナヘイびっくり

一昨日も夜中まで練習!
昨日も朝から夕方まで練習!
みんなとずーっと一緒に過ごしております照れ

そして今日から4泊5日 大阪へ!!

ずっと一緒やねーーーん!!
( 関西弁つかっていきます気合いピスケラブラブ )


ということで、
これから大阪に向けて出発します!!!

私たちは今日まで一生懸命頑張ってきました。
苦手なジャンルや新たなことに挑戦。

ファイターズガールのカラーはどんな色なのか改めて考えて、
頭の中はファイターズガールのことでいっぱいに過ごしてきました。

ファイターズガール全員の想いを乗せて、
皆さんにいつも応援して頂いている感謝の気持ちを持って、
不安になったときは応援して下さっている皆さんのことを思い出して、

気持ちはみんなひとつ!と思って、

大阪で全力出してきます!!


今年も大阪への出発の今日を迎えられるのは
応援して下さる皆さんのお陰です!

皆さん!
めっちゃすっきゃねーーーんハート

後ほど、
せやねん安念りさこやねんin大阪ダルマ
もアップしますね!ニヤリ


それでは、行ってきます!!
{37AD5BBF-688A-4ED8-951F-E4C2323CF6D0}