ボックの砲台で迷子!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。





皆さん、こんばんはパー



関西や九州・四国と雨が凄い見たですね雨



雨が降らないのも・・・



降りすぎも大変ですね雨




さてさて・・・ボックの砲台で迷子はてなマーク




ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



ボックの砲台アップ



18世紀にオーストリア人によって造られたみたいビックリマーク



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



砲台~の眺め目



写真に写ってる橋目



今でも電車が走ってるんですよ電車



鉄道好きな人には電車



たまらないかも!?



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



大砲が外に向かってますよ爆弾



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



実際に、この大砲~火を噴いたんでしょうね爆弾ドンッ



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



景色が良いでしょ目



ボックの砲台で迷子はてなマーク



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



ここ~が迷子のスタートです叫び



ボックの砲台は、ただの砲台じゃなくてビックリマーク



地下要塞なんです叫び




この洞窟がねぇ~叫び




地図が無いしビックリマーク



人も居ないビックリマーク




ちょっと不安になりましたドクロ




続きは・・・




また明日ねパー