ルクセンブルクで観光客して見ました。 | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。








皆さん、こんばんはパー



またまた月曜日が始まりましたねしょぼん



晴れもしなければ晴れ


雨も降らない雨




微妙に蒸し暑い叫び




はっきりしない天気ですね!?




さてさて・・・ルクセンブルクビックリマーク



パリ~電車でぷらっとです新幹線



ルクセンブルクって小さな国なんだけどニコニコ



ヨーロッパの金融の中心だったっけかなはてなマーク




地図も持たずに来て見ましたビックリマーク



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



地図を持って無いから、インホに行ったんだけどあし



もらった地図がとにかく見ずらい(笑)はてなマーク目はてなマーク



そんな訳で、ヴァンサンは珍しく観光客をして見ましたグッド!



グリーンのプチ・トランに乗りましたよニコニコ



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



ヘッドホンは日本語もありアップ



ルクセンブルク観光のスタートですニコニコ



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



近代建築が多いルクセンブルクなんだけどニコニコ



緑も豊かで歴史を感じる町です目



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



この橋・・・けっこう高い場所にありますよアップ



ルクセンブルクって何があるんだろうはてなマーク




そんな感じでプチ・トランに乗っていました目




たまには観光客気分も良いですねグッド!