バナナロール(お尻下)の脂肪冷却から2ヶ月




測定されに行ってきました爆笑


結果は体重1キロ減

太もも上部 2センチ減


と2ヶ月で微減笑い泣き


そして実感はあまり有りませんキョロキョロ


後ろ姿を鏡で見てもよくわからないのもあるけど、なんとな〜く減ってる??って感じですニヤリ


でも、今回も二の腕の振袖部分を脂肪冷却してきました指差し飛び出すハート


今回は1箇所ずつで合計60,000円弱‼️(1箇所29800円)


二の腕は効果実感しやすそうなのと、脂肪冷却はリバウンドしにくいのがあって、やるなら早めに脂肪減らしたいなって思って口笛口笛口笛


でも、相変わらずの施術後の疲労感と違和感がすごい泣き笑い


少しでもスッキリすると良いな〜爆笑爆笑爆笑