脂肪冷却行ってきました!!




カウンセリングの結果、私のお腹の脂肪は内臓脂肪で脂肪冷却してもあまり変わらないって言われちゃってガーン


柔らかい脂肪は効果が現れやすいって言ってましたウインク


私もお腹の脂肪が脂肪冷却の対象になるか微妙だなぁ〜って思っていて、もし無理だったら、お尻の下の脂肪をお願いしようと思ってたので

お尻の下のバナナロールと言われる部分をお願いしました爆笑

(バナナロールって言葉知らなかったけど、美容外科の看護師さんが当然のように使っていた)



1箇所29800円で4箇所やったから約12万円!!

お支払いしてきました泣き笑い


そして、施術は皮膚の上からバキュームで引っ張られてる感じで同時に冷却されてるから冷たい感じはあるけど、お尻の下だったからそんなに温度を感じず口笛


看護師さん曰く、最初の10分はかなり冷たいのでツライらしい泣き笑い



約40分同時に2箇所やるので、4箇所で約80分


ほぼ裸でうつ伏せで80分放置される滝汗


美容外科ならではの大事なところ以外は丸出しの使い捨てブラとパンツで身体中チェックされて。。。


自分で見るのも辛い太ってる身体をチェックされる辛さ悲しい

精神的にも削られました泣き笑い



そして脂肪冷却後には2分間の揉みほぐしの施術


これもなかなか痛いけど

帰宅から脂肪冷却した部分が腫れてて痛いガーン


例えるなら、お尻の下火傷したくらい痛い。麻酔がかかってるみたいに触る感覚がないのに痛いし、違和感がすごい。

ダウンタイムほぼなしって書いてあるのに

痛いーーーー!!!


切ったらもっと痛いんだろうな。。。


バナナロールがちょうどトイレの便座に当たるところだから、トイレ痛い。。。


座ってても痛いえー

寝返りも痛いえー


やっぱり脂肪を減らすのに痛みゼロなんてそんなわけないですよね笑い泣き


一回脂肪冷却すれば、激太りしない限りほぼ半永久の効果があるらしいのでそれに期待ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


次は二の腕やろうと思ってるけど、こんなに痛いなら悩む。。。

ちょっと腫れるし、夏より冬にやるべきなのかな。。。


二の腕のたるみを「振袖」と当然のように言う看護師さん笑

「振袖もやった方がいいですねー😄」って

「年取ると皮膚が伸びて戻らないけど、まだ大丈夫ですよー」って明るく言われたニヤリ


美容外科って綺麗な若い看護師さんばっかりだけど、40オーバーのためにもう少し年配の看護師さんが居てくれたら嬉しいなぁ〜えー