スピリチュアルな世界からインボーの世界へ移った人は

まぁ大抵耳にする不思議な言葉「NESARA/GESARA」。

ワタシのとこ来る人はこういうの全然興味ないと思うけど

一定数スピとインボーの入り混じった界隈にはこういうのがあるのね。

 

NESARAとはWikipediaによると

かつてアメリカのコンサルタントが提唱した経済改革案。

本文紹介には「都市伝説と扱われてる」とあるわ。

 

実はワタシもブログ始めた当初いくつか書いてた。

これとか。

 

これとか。

 

とにかく2020年に大きく盛り上がった米国大統領選挙に絡めて

一気にブームかましたQアノン勢。

彼らはみな一様に

やがて来るEBS(緊急放送)が新時代の来訪を伝え、

NESARA/GESARAが発令?され、

全ての借金が帳消しになり、

RV/GCR(通貨評価換え)が起きることを

ずーっと待ってるのよね。

 

で、昨日の星の宝石箱さんの記事見てたら

「NESARA」についての記事リンクがあったので飛んでみた。

そしたら都知事選の立候補者の発言と絡めて

「NESARA/GESARAが嘘だ」って気付いた方の記事だったの。

そして星の宝石箱さんも嘘だって気付いてたのね。

 

直リンクはこちら。

 

この織姫さんって方、アメブロランキングですっごく上位。

アメブロインフルエンサーよね。

なのでとても影響力あると思う。

そういう方が「違った」と書くのはとても勇気がいると思う。

 

※ワタシも何度もエントリに訂正入れたりして

めっちゃ大恥かいてるけど

そこはそれ、ここは泡沫ブログだから多少はね。

 

ただ気になったのが

>「NESARA/GESARAが出てきてから

 3年以上も経っていて」・・・て所。

 

上のエントリに書いてるけど、

ワタシが知ったのはもう十数年も前。

メジャーになったのは07年くらいかな。

かなり古いのよ。アセンションネタも含めて。

最初はね、NESARAだけだった。

後にGESARAとか言い出したのはいつだったかなー。

 

確か「NESARAはアメリカだろ?ヨーロッパは関係ないじゃん」みたいな

論調がフランス語圏?の方であって、

しばらくしてチャネリングで誰かが「GESARA」を主張した、そんな流れだったと思う。

ちなみにスピの本場はアメリカ、ニューエイジだそうです。

 

 

それはともかく。

そこからちょっと気になってアメブロ調べてたら、

織姫さんと全く同じ選挙がらみで逆の判断をされてる方がいた。

この方もランキングめっちゃ上位。

インフルエンサーですね。

だけど判断が真逆なのが面白い。

 

>多くのスリーパー都民は、まだ何のことか、

さっぱり理解できない話ですが、

GESARAというキーワードを世の中に開示することが、

この方の役割なのでしょう。

 

なるほどなーそう来たかーって感じ。

この辺りオトコの勘オンナの勘の違いでしょうか。

 

ワタシ基本「ヒーローはいない」派。

最近テレビで「なんちゃら言って委員会」で枠ネタやった動画を見た。

まる子さんの記事だったと思う。

 

あーゆーのもね、

「テレビは洗脳装置」だと気付いてるのなら

「やっとまともな報道始めたな」って考えちゃダメなのよ。

「テレビは洗脳装置」だったのなら

それは最後まで変わらないの。

つまり「意図的にそっちを報道してる」のよ。

 

「政治家は役者。与野党問わず」と気付いたのなら

「〇〇議員は目覚めた仲間」と考えるんじゃなく

「そーゆー役にチェンジした」とワタシは捉える。

 

今インボー界隈で騒がれてる政府や国連機関や国際政治。

国の枠を念頭に入れちゃダメなのよ。

そしてヤツラは年数掛けて何百何千という盤面で

ニンゲンの歴史を編んでるの。

 

何故ゲイツがあっちにもこっちにも顔出しで出資して

その度ニュースになってるかわかるでしょ?

見つからないようにする手段なんて星の数ほどあるのに。

 

何故BRICSが勝ち組だって言ってるのに中国経済を壊してるのか。

ウクだけじゃなくロシアだって大勢若い男が死んでるのよ。

 

まぁ世界はあっちに向かって暴走中だから
ワタシたちは「身近な生活を守る」カタチにシフトするしかないと思う。
金や銀、暗号通貨の投資もいいけど、
もしもこの先それに意味ある未来が来るのなら
つまりヤツラの世界は変わらないってこと。
 
思い出してほしいの。
暗号通貨と言えばちゃんと政府は取り込み済み。
 
 
資産があろうと無かろうと
出来たら嬉しい自足自給生活。
結局マトリクスから抜け出して
サバイバルするにはそれしかないのよね。
 
綺麗なバラには棘がある
だから気を付けようってお話でした(;´∀`)
 
(星の宝石箱さん織姫さんshinjirouさん
 そして長文読んで下さった皆さん
 ありがとうございました)