ネコ派の方はこのエントリ華麗にスルーしてね。

 

ちょっと縁があって、

というかいいねして下さった方のブログを読んでたら辿り着いただけなんだけど

39次元の方のブログを今読んでるの。

 

結構な過去ログがある方なのね。

フォロワーさんも沢山みえて。

それで興味沸いて(ホントよ)

「39次元ってどんなやろ」って思ったから最初から読んでるのね。

 

量子治療判定機器という謎のキカイで計られたら39次元の魂だったそうよ。

御自分で書いてらっしゃるし、何だったら

「参考までに…イエスキリストは11次元だったらしい」

とも書かれていて、すごいわ。

 

あと「トランプ大統領は神の申し子」とも。

Qアノンが好きなのね。

緊急放送の日取りとかを熱心に記事にされて心の準備を勧めたりして。

もう2022年は終わっちゃったけど大丈夫かしら。

 

Qアノンに興味ある方は御自分でググってね。

面白い人がいっぱいいたわ。

 

緊急放送はEBSって書かないと出てこないかな?

こういう人たちが一杯書いてくれてるの。

 

上のリンク先今読んでちょっとびっくり。

確か2020年に東京で軍の車両がめっちゃ走ってて

何なら飛行機もたくさん飛んでて

軍事作戦完了間近って書いてたの何だったのかしら?

大統領職も19代だったり45代だったり忙しいのね。

 

それからツィートではこちらの方。

https://twitter.com/mint17QQ

ちょうど一年前くらいかしら、NESARAゲサラが来る来るやっちゃって

結局引っ込みつかなくなったのか別垢へ移動したみたいね。

 

あの人たちってちょっと変わってて

毎日世の中の悪いニュースを知らせてくれるのに

世界はホワイトハットにより安泰ですって言うのね。

 

あと「通貨が無くなる世界が来る!」とか強調してたのに

「銀貨を買え!」「暗号通貨を買え!」とも書いてる人がいたのよ。

なかなかセンスあるじゃない?

 

まぁね、ワタシもさ

「ワタシとかエントリとか片仮名めっちゃイラっとする」

って友達に言われるくらい変。

他人のコトは言えないわ。