ツィート(Xではない)を検索中にたまたま出てきたこの方。

「キタニタツヤ」というミュージシャン?アーティスト?らしい。

インボー系なら大好きな「一つ目」をバックにライブしてる。

 

ちょっとフツーに読むと怖い歌も歌ってる。

埋め込みはしないけどリンクだけ。

 

歌詞はこんな感じ。一番だけ。

 

感情なんてもんはどうしても無駄だって悪魔は言った
「何もかも捨てちまえよ」
嗚呼 快不快も 喜怒哀楽さえも!
どうしようもない事実 ヒトは終焉から逃れられない
「誰も抗えない欲望に従え」
思考を休めるな 脳ミソを回せ

「誰もお前のことなど見ちゃいないさ」
おかしくなってしまうことをどうして恥じる?
お前らに完璧で間違った踊り方を教えてやるから
いっせーので捨てちまえ そんな命ならば
何十何百何千何万回学習しなさいな
どうしたってさ 空っぽの頭蓋骨だろ
わかってるのかい?

 

歌詞の深堀りしてる動画もあるけどそれは置いとく。

昔聴いたレディガガも歌詞は悪くなかった。

彼女はずっとヤツラの広告塔だけど。

あと歌の最後の二行がキライ。

 

今夜 悪魔がお前らにこう云うぜ
「神とやらに惑わされるなよ」

 

ああ、でもみつろうさんの本に出てくる悪魔なら言いそうかも。

 

 

ところでこの一つ目。

御存じない方の為に書くと、

ワタシのいう「ヤツラ」、インボー系だと「イルミナティ」とか

馬渕元大使やトランプ元大統領いう「DS」とかが好んで使うシンボルね。

通称「プロビデンスの目」。

こういうヤツ。

ちなみにこれは浦沢直樹氏の漫画「21世紀少年」に出てくる。

 

映画にもなったわね。見たことないけど。

 

ちなみに大阪万博の「ミャクミャク」くんもそれよね。

なぜかトップブランドも採用するほど人気のシンボルだったりするの。

 

去年書いたのがこのエントリ。

 

 

あいみょんさんがイルミサイン使いだとよく言われるんだけど

調べると日本の芸能人にも結構いるのよ。

一つ目や666サインがお好きな方が。

まぁいろいろメリットがあるのかしらね。

 

シンボルって単に怖いとかだけじゃないのよ。

意味の無い事ヤツラは絶対しないんだから。

それだけは覚えておいてね。

 

オカルティックな妄想も悪くないわってお話でした。