最近イタリア尽いてるけど

ちょっと前に紹介したでれでれ草さんから。

 

なんかグッチが日本限定でオシャレ?なチョコを売り出すらしいんだけど。

 

 

一番左のチョコ、目が三つ並んでてちょっとキモイ。

 

>秋は、ヘーゼルナッツの収穫シーズンである

  故郷ベネベントの思い出をイメージ。

 

って書いてあるけど、

思い出イメージして「目を三つ」ってなんなん。

それどんな思い出?気味悪い。

 

調べたらベネベントっつー街は

魔女がいたってことで有名なんだそうな。

イタリアはカンパニア州にあるんだって。

ますますオカルトしててキモイ。

一応大企業なのに。

 

 

なんか知らんけど他にも一つ目を推してるのね。

こんなん出てるし。

スターアイ?

 

 

 

えらく不気味やけど買う人いるのかな。

それよりこんなん売り出すグッチのデザイナーは、

何と言うかその・・・大丈夫なん?

 

 

もう世界的に悪魔憑きを隠さなくなったのね。

 

※参考まで

グッチって昔えらい魔女に乗っ取られてん。知らんけど。

パトリツィア って名前。

結構コワイ話。ホントかしら。