皆さんお久しぶりのcocoaです!
見てくれている人が少ないのはわかっております…。
今回は、ポケスぺについてです!
いやー、私もアニメの方かゲームの方しかやったことなかったのですが…
これが見るとマー、面白い!!!!
ちなみに私が好きなキャラはルビー君です!!!
いやね、かっこいいポイントがですねww
メガネなんですね~(///∇//)
実は…私がメガネフェチでしてね~いや、お恥ずかしい///
メガネキャラ最強!!!
今度見てみてくださいね!
ルビー君かっこよすぎ!
今回何故ポケスぺについてにしたのかというと、
私がこえ部にて参加している、サークルにて企画を行っていて是非と思いまして!!!!
http://koebu.com/user/inazumanfidu
↑
これは私のページになります!!
よかったらご覧くださいな~( ̄▽+ ̄*)
ちなみに私はパール君をやらせていただきます~^^
では今回はこの辺で~ノシ
