cocoaのブログ

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんお久しぶりのcocoaです!


見てくれている人が少ないのはわかっております…。


今回は、ポケスぺについてです!

いやー、私もアニメの方かゲームの方しかやったことなかったのですが…

これが見るとマー、面白い!!!!


ちなみに私が好きなキャラはルビー君です!!!

いやね、かっこいいポイントがですねww


メガネなんですね~(///∇//)

実は…私がメガネフェチでしてね~いや、お恥ずかしい///


メガネキャラ最強!!!

今度見てみてくださいね!

ルビー君かっこよすぎ!


今回何故ポケスぺについてにしたのかというと、

私がこえ部にて参加している、サークルにて企画を行っていて是非と思いまして!!!!


http://koebu.com/user/inazumanfidu

これは私のページになります!!

よかったらご覧くださいな~( ̄▽+ ̄*)


ちなみに私はパール君をやらせていただきます~^^


では今回はこの辺で~ノシ