初めましてーー!皆さま初めまして! アニメ大好き!漫画大好き!の変人です(^∇^) 私の大好物をくれれば、飛んであなたのもとへ走ってまいります!! 忠実な犬! 忠実なしもべとして貴方に仕えますw アニメについてや、私が所属している団体の話などもしていきたいですね~ 少しでも、興味を持ってくれたらうれしいですねw では、少ないですが、今回はこの辺で アディオス~ノシ