SUMMER SALEも残すところあと3日

夏物は50%OFFです。

おうち着物を気軽に始めるチャンスです。

どうぞご覧下さい。

 

お家着物のおすすめ。

ご家庭に事情にもよるとは思いますが

この時期 家では確りエアコンで温度調節をされていると思います。

着物だと身体を冷やし過ぎる事無く快適に一日過ごせます。

着物を着た時の動きにも慣れる事が出来ますし

着付けがどうこうと言われる事もありません。

家の中は結構着物で生活するにはバリアフルです。

外出した時に困る事がすくなくなります。

そして着物を着た時の快適さを実感出来ます。

着物を着てみたいけど、、、

と言う方まずはお家着物から始めみては如何かと

 

お家着物 おすすめ3点

この3点 決して夏限定と言う訳ではありません。

5月から10月いっぱいは楽しめます。

 

同じ織物の綿麻縮になります。

白地 格子柄

帯 麻暈し入り半巾帯

 

夏名古屋帯を合わせてお出かけもOK!

       

帯屋捨松 絣柄 八寸帯   藤井絞 雪花絞名古屋帯

 

黄土地 子持ち縞

近江麻 半巾帯 

 

        

丹波屋 八寸帯 幾何文    夏八寸帯 縞に角

 

ピンク地縞

首里道屯織半巾帯

 

         

夏八寸帯 都織物 化身     夏八寸帯 都織物 彩の香

 

半巾帯はこちらから ↓