11月上旬 鞠小路スタイル 主宰:田中 千衣子先生により企画された


『強み発掘セミナー・グループ・コンサルティング』 キラ


このセミナーに深い感銘を受け

再び "ふるさきまきこ さん " のコンサルティングを申し込みました!

今回は 旦那さんの強み発掘 をメインに進行~




泉州さの呉服北浦 嫁日記




横文字に弱い旦那さん、コンサルティングと聞いただけで緊張しています (^_^;)

でも、そこは流石 "ふるさきまきこ さん "

時計が進むにつれ、旦那さんを饒舌家にしてしまう!

そして、めでたく埋もれていた彼の強みを発掘

しかしながら 「なんで、そこまで見えてしまうのー!?」 なコンサルティング

驚きのあまり踊り出しそうになりましたよ、わたし! コアリズムコアリズムコアリズム



泉州さの呉服北浦 嫁日記



まきこさんの寄り添うコンサルティングを受けると

"最大限に自分自身を使い切ろう" という意識がムクムクと芽生えます!

私達が今まで思いもよらなかった角度から

『楽しいことで人生を埋める方法』 


可能性を秘めた、沢山のアドバイスと貴重な時間


本当にありがとうございました!ハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この日は、ウール着物+六寸博多帯

帯はタンスの奥で長年眠っていたのもの、それゆえ折りジワが凄かった!

着物だと、新しい色にも躊躇なく挑戦できます (*^ー^)ノ


泉州さの呉服北浦 嫁日記





手描きブローチを帯留めに使いました。



泉州さの呉服北浦 嫁日記




では、今日はこの辺で・・・花