最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧それは「偶然」ではなく「設計」でつくる、といったイメージで捉えてみてください。それは、次回来店の「きっかけづくり」という観点で捉えてみる。それは、改めて「リピート率」に着目してみる。強みは「探しにいくもの」といった発想より「お客さんの感情の中にある」とイメージしてみてくださいそれは「体験型」のイメージで発信してみる。実はお客さんにとっての「価値」であることに気づくといったイメージになります。それは「選ばれるための情報の設計」を見直してみる。それは、検索・SNS・マップに「出る」基本項目を整理してみる。それは、「スマホ検索」から逆算して考えてみる。それは、「読む側が知りたいこと」を見せる場所だと考えてみてください。それは「続けられる」とは「続けられる発信」を目指してみる。それは、「それなりの濃い見込み客」というイメージです。押さえておきたい情報発信の「3つの型」それは「フォロワー数」より「誰に届いているか」に着目してみる。それは、SNSは「モノを売る場所」ではなく「つながりをつくる場所」と捉えてみる。「口コミ」の価値と増やし方のポイントそれは、まずは3つの更新でWEB集客の土台を作っていく。あなたのお店は狙ったキーワードで「表示」されていますか?WEB集客の「初期段階」で見ておきたい可視化指標それは「無料でできる接点づくり」を強化してみる。<< 前ページ次ページ >>