チャオ〜💕皆さまいかがお過ごしでしょうか?

デジタル断食3ヶ月!

と、5月の半ばに宣言しましたゴフやんです〜
∩^ω^∩


それから半月、ヘミシンクと夢の記録を頑張っていましたよ!
٩( 'ω' )و

ヘミシンクでは三度ほどガイド氏との遭遇?
(夢のなかでだけどw)がありまして…

記録は一応、とっていますが、ごちゃごちゃと…
整理できておりません…。

(´・_・`)

そこで、ブログを再開し、いろエロ、気づいたこと、起こったことをブログにまとめていこうと思います〜。

ブレイク前の!

ヘミシンク三年目、未だフォーカス10に達せず!の

落ちこぼれへミシンカーの照れ

個人的な記録ですので、

ご興味のある方が、気力のあるときに、
読みたいところ?だけ…
時間が有り余ってるときにでも…
∩^ω^∩
めんどくさい思いをしてまでも、読むものではありませんのでな!ニコニコ

以下、よろしくオナシャスです!!!
(⌒▽⌒)

さてさて…

今日は今朝見た夢の記録をしたい思います!


5月25日0:40頃 
宇宙ステーション6人の仲間と

宇宙船?のような所から帰ってくる。
自分の性別不明だが、手足が長い感じ体格良い。
藁色の髪の毛。

髪の毛をまとめていたが、歩きながら外して、右に一つにまとめる。
ゴムの縛り口をおしゃれ?にしている。現実と違って、オシャレ?な感じ。

180㎝くらい?男なら長髪のにやけた感じ…。
女なら結構ごつい感じ。

宇宙ステーション?みたいなところで、先生が来るのを六人の仲間と待っている。
姉のまーさんもいる。
(ほかの人不明)

ベンチがあって、まーさんとほかの3人は私と違う方に先に座っている。
私ともう一人、席が空いていなかったので、他に座ってるひとがいるベンチにバラバラに座る。

他に座ってた人、老年の女性?威厳がある感じ。
この人が先生かな?と思う。

ちょっと記憶不明

先生?から「カモだ」と言われる。
まーさんが「はははっ、良く言われますよ」と言っている。

君らは宇宙の輪ゴムのようなものだ

とメッセージが来る。
無限のマークが浮かぶ。
(輪ゴムがそんな形になってる)




紙を渡され、名前と電話番号を書く。
電話番号、まーさんと同じだけどいいのかなぁと思う。
と、いう夢。

起きてから姉が6に関してのメッセージを最近、受け取っているとと、
Kanakoさんがヘミシンクで体験した、
男六人地下物語思い出し、ノータビリティに走り書き…ました。




起きたらすっかり忘れてた!!!キョロキョロ

書いてて良かった夢日記!!!てへぺろ

何か私も6関係あるのかな?!

そういえばヘミシンク中に耳元で、ガイド氏から息を吹きかけられ、第六チャクラがジンジン、至高体験?!
な体験がありました。

ガイド氏のお姿は決まっておらず、
ちゅーねん臭のする残念な存在でした!
イケメン感ゼロ!!!
(^ν^)
ガイドは自分自身❤️
いえてるね❤️



また、おいおいと書いていこうと思います!

夢のなかの自分、髪の毛をオシャレに縛ってみたり、現実とまるで違うのが印象的でしたw




お読みいただきありがとうございました!

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


いつもありがとうございます😊イエローハーツイエローハーツイエローハーツ