こんちくは〜
ヘミシンクはリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、感謝、愛、笑顔の実現を目指すゴフやんです〜。
∩^ω^∩


現在、yawarakaさんがバレンタイン企画を開催してくださっています。

どなたでもウエルカム、
C1からでも行けちゃう楽しいイベントですよ〜!!!


早速お邪魔してみることにしました〜。

と、すみません…

実施日など、記録を取っておらず不明
:;(∩´﹏`∩);:
おぼろげな記憶を思い出しつつの記事になります。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

マインドフルネス瞑想を51分…
最後のほうは意識モーローでやった後、

yawarakaさんオススメの
ミディアムシップの
disc2の2、フリーフローを聞きました。

お邪魔する前に、
プレゼントを考えました。

yawarakaさんの奥様に



皆さまには
六花亭のマルセイバターサンドを。


これをテーブルに置いて、

yawarakaさんが用意してくださったポームダムールを食べる!!!



yawarakaご夫妻にお会いして挨拶。
皆さまにお会いする。

いう、目的でした。



波波波波波波波波波波波波


♪ミディアムシップのフリーフローを聴きながら♪



雪の街並みが見えてきます。雪だるま

黒い川が流れていて、小さな家々が川を挟んで並んでいます。


yawarakaさんのカフェをイメージ…

何も見えません。


なんとなくテーブルがある感じ。

なにも見えませんが、

テーブルの上にランプツリーを置いた、つもり。


バターサンドの箱を置こうとしたら、

ギフトセットの箱になっているイメージ。




ギフトセットの方がいろいろ楽しめていいかな。

それをテーブルに置いたつもり。


「yawarakaさんの奥様〜

こんにちは〜

おじゃましまーーーす!」


「はぁ〜い」という声が聞こえた感じです。


でも、なにも見えません。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おおーーーいガイドさーーーん!

なにもみえませんぞ!?

見えるようにしてくださーーーーい!

と、お願いしますが返事なし。

見えません。


まぁ、いいか。

目が見えない場合もあるしね。

( ´_ゝ`)



yawarakaさんの用意してくださった

ポームダムールを食べるイメージ。


緑のりんごのポットから、

取り出して、銀紙?を開く。

やわらかな感じのチョコレート。


中には洋酒がいっぱいはいっているに違いない…(願望)


食べた記憶がなく、突然、


透明のコップが見えた!目


見えたので手に取る。

中に日本酒が入っている!!!


呑んでみたら、味がしました!!!

٩(^‿^)۶

自分好みの、原酒っぽい濃い味!

アルコール高め!!!

おおっ!!!

味がする!!!

うまぁ〜!!!


と、そこで記憶がなくなりました。

(*´◒`*)


おーーーい。


食べる事しか考えておらず、

どなたにもお会いせず、

プレゼントの交換もせず、

なぜか日本酒をのんで、

と、いう感じでした〜( ̄O ̄;)



こんなんじゃ、

イゲたって言えないわ〜!!!

と、記事にできなかったのですが、ぬあんと!


愛ピカさんが、

「ガラスでできたツリー」

と、ドモモになったワテクシの姿を知覚してくださって!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーーーーー!!!すごーーーーーい!!!


自分ではイケてなかった感じだったのに、イケてたんだ!!!

面白ーーーい!!!

うれしいーーーーい!!!!


∩^ω^∩



私も他の方のプレゼント、

知覚できたら面白いなぁ〜


日本酒を置かれたかた、どなたかいらっしゃいませんか?!



∩^ω^∩

またお邪魔してみます〜




yawarakaさん、素敵な企画をありがとうございます〜!!!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お読み頂きありがとうございました∩^ω^∩



ありがとうラブラブ


あいしてるよラブラブ


ごめんなさいグリーンハーツ


ゆるしてくださいブルーハーツ


いつもありがとうございます😊