こんにちは〜
2019年の10月からリトリーバルによる奉仕、貢献による自己成長を目指すゴフやんです。現在、リトリーバルに向け、ゲートウェイシリーズ、その他色々ヘミシンクやっています。


波波波波波波波波波タコ波波波波波波


出直しゲートウェイ 19日目
20190807 水曜日 午後 快晴 

タイトル;wave3-4 5つの問い
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
目的;
5つの問い
1、私は誰?
2、以前の私は?
3、存在の目的は?
4、何をすれば?
5、最も重要なメッセージ

このうち何か一つでもメッセージを受け取ること。

  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
アファメーション;
私は多次元の愛の存在です。
私は今生で愛と光を選択しました。
多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。
そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。
自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。
情報はブログにてシェアします。
いつもありがとうございます。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
体調;お昼ご飯やや食べすぎ 
暑かったので缶ビール350ミリ
食後一時間以上あと


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
記録;
アファメーションした?
していない???
そんなレベルで、記憶がありません…。びっくり

最後の問いのところで一旦、目が覚めましたが、ヘミ音を聴いていたら、再び寝てしまいました〜!!!滝汗

お昼ご飯の食べ過ぎかな…(´⊙ω⊙`)
完全な寝落ちでした!タコ


ところで、これ、以前にも何度かやったプログラムですが…。
以前はどうだったのでしょうか?
以前の記録…どこだっけ?



一件だけ見つかりました。

「酔っ払ってたので速攻寝落ちでした」
だとさぁ〜。



ほかにもやった記憶がありますが…。キョロキョロ
記録がありません、見つかりませんな状態です。
どのノートに書いたのか???びっくり
ノートが行方不明。ガーン
探す情熱がない状態。真顔

いかんですね。

ブログで残しておくと、検索できるので、見つかりやすくていいですね!爆笑
最近は手書きでも記録していますが、ブログの方が書きやすい、読みやすい!ニコニコ
いい時代になりました〜(⌒▽⌒)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
考察;
去年の記録を見ていたら、wave3のあたりから、
「やれていない感じ」になっているようでした。
エクササイズだけ、強引に先にに進めた感じ。

そして最近もそんな感じ(΄◉◞౪◟◉`)

(*´◒`*)
原因は、フォーカス3、10、12に安定してイケていないのに進めているからだと思います。

と、いう訳で、しばらくは、
フォーカス3
フォーカス10
フォーカス12を、
知覚するエクササイズにしようと思います(⌒▽⌒)
フリーフロー中心で楽しんでエクササイズしたい思います!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
まとめ;
5つの問いより、フォーカスレベルを安定させたい
次はフォーカス12フリーフローをやろう
腹八分目にしようね
寝落ちでも前には進めている!


今日も確実に前進できました!
導きと守護に感謝します!
10月からリトリーバルします!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お読みいただきありがとうございました😊


ありがとう赤薔薇

あいしてるよピンク薔薇

ごめんなさい赤薔薇

ゆるしてくださいピンク薔薇


いつもありがとうございます😊花束