昨夜は酔っぱらって寝たので、夢を見てません。

酔っぱらったらダメですね…。

涼しくなってきて、昨夜は、薄がけ布団を使いました。

薄がけ一枚の時期が、一番好きな季節です。

 

ヘミシンクは

「心と体の若返り」のプログラム2

「ゲートウェイのWave3-4 5つの問い」を聴きました。

 

どちらも速攻で寝落ちしていました…。

寝てるときこそ、潜在意識には効いてるはずなんで、前向きに!!!

早くブレイクしたいなぁ~…と、思いつつ。

 

どうも私は、視覚イメージ化が貧困な感じがします。

リンゴを頭の中でイメージして…っていわれても、ぼやぁ~としか、イメージできていません。

自分の顔を思い出して…と言われてもできない。

猫の顔…ぼんや~り…。毎日見てるのに、なんでだ!?

 

色をイメージするのは割とできるのですが、カタチができていない。

これを訓練して視覚イメージができるようにしないといけないのかなぁ?

と、いつも考えてしまいます。

ヘミシンクでは、視覚イメージだけてなく、聴覚、触覚…

色々なイメージの伝わり方があるそうです。

それぞれ人によって、得手不得手があるんだとか。

「視覚型」か「聴覚型」といえば、私は「聴覚型」だと思います。

暗記などは、文字の形ではなく、音でしか覚えられないので。

 

今度やるときは、視覚イメージはおいておいて、聴覚に集中してみようかな~?

視覚で体験したい…その方が面白そう…なんですけど。

 

と、いうわけで、今日はお酒は飲まないで眠りにつきたいですね~。

 

 

 

読んで下さってありがとうございました~keroppi

 

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください