昨晩は、フォーカス15にあるセシャトさんの異次元プールにお邪魔しよう!と、ゲートウェイ5-6を聴きました。おすましペガサス

結果としては…寝落ちでしたが、明け方に夢の中で体外離脱目する夢をみましたので、その記録です。( ◠‿◠ )



20190628  金曜 22時前 就寝

ドムくんが枕で寝てる。

やや蒸し暑い。

扇風機かけている。


シェシャトさんが紹介してくれたYouTubeの動画をiPadで聴こうと思う。

が、再生されないで固まっている状態。パック

ブラウザをクローム→Firefoxと替えてみるが、同じ状況。

(姉が一階で聴いているから電波悪いのかも?!)

諦めて、ウォークマンでゲートウェイのwave5-6、フォーカス15フリーフローを聴く。


アファメーションは、散漫になってしまうので、先に紙に書き出しておきました。鉛筆


ガイダンスは無視し、ヘミシンク音に集中。

セシャトさんの異次元プールをイメージ。

セシャトさんが招いてくださっているのだから、必ずいける!宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

明晰夢のような知覚がはっきりした状態で行きたい!

ガイドさん、お願いします!


異次元プールの月をイメージ。満月星

ワームホールのようなものから、ポンと吐き出されるイメージ。

移動しているようなイメージ。おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング


を、意図しておりました。三毛猫オッドアイ猫黒猫





あれっつ!?

ふっと気づくとエクササイズは終了していました。目

その次のwave6-1「あなたには責任があります」の部分できづきました。

寝ていた感覚はなくて、記憶がなくなってる感じ。

記憶はないものの、ふんわり風船星

異次元プールにはお邪魔できていたかもしれないなぁ〜と思いました。

( ◠‿◠ )力を貸してくださった方々、ありがとうございました!ゆめみる宝石


いつのまにかドムくんがいなくなっていたので、

枕を分捕ってそのまま寝ました。😪😴

メタミュージック「スパイラル オブ ライト」を聴いていましたが、今度は、寝落ちです。終了して目が覚め、イヤホン外して寝ました。🤤






明け方、5時半。

ドムくんが枕元にやってきて目がさめる。😽

ドムくんに腕枕して、そのまま二度寝。


夢の中で、体外離脱する夢をみました。


学校にいます。

中学生の女の子、白いセーラー服に黒のスカート。

髪の毛は黒くて肩くらい?だと思います。

(なんとなくそんなイメージ)


階段を走って登り、最上階までいきます。

最上階、上がるところがなくなったところで、体外離脱するために階段を飛び降ります。


す〜っと抜ける感じ。


また学校にいます。

階段にいます。

廊下で、知らない少年が彼のガイドさんと喋っているようです。


ガイドさんとおしゃべりできるんだ!

すごいな。


その様子を見ようと思い、廊下に行きます。

幽体になっているので、すーーーっと、低空飛行で、近づきます。


男の子がビクッとして、

「どうしよう!人に見られちゃった!」叫び

とガイドさんに言っています。

ガイドさんは、

「あー、彼女は神様(のような存在)だから大丈夫」グッド!

といいます。


え?!

私、神さま?

神さまだったの?

と、気分が良くなって、すーっと天井をぬけていきます。乙女のトキメキ


ショッピングモールのような人がたくさんいる場所にでます。

ひゅーーーっと、そこを歩く人々の体の中を通り抜けていきます。

だれも気づかない。

振り向く人もいるけど、何も見えなくて怪訝な表情。

なんとも爽快。

いい気分です。ニコニコ


ふっと、山の中?

古い屋敷に吸い込まれていきます。


9歳くらいの男の子が緑に囲まれた庭にいます。

少年はイジメを受けている…というイメージ。

目鼻立ちのはっきりした可愛い顔。

耳が少し大きい。

白の開襟シャツ。

黒い半ズボン。

制服を着ている。


家の中にはいると、老婆と中年の女性がいます。

この中年女性は、少年の母親ではない。


中年女性は、藤色の光沢のある仕立て良さそうな着物に、白の和装用エプロン。お盆にお茶を持って来てくれる。


頭頂部が剥げている。

そこから下は薄い黒髪。

丸メガネ。


老婆の姿は憶えていません。

小柄、母方の祖母に似ていた雰囲気でした。


広い座敷で、天井や壁などに装飾がある。

(和洋折衷な雰囲気。純和風の作りではない)

部屋の隅っこ小さなこたつ机があり、老婆はほとんどそこで暮らしている。

こたつの前には、ブラウン管の21インチくらいの(今となっては小さめな)テレビ。南側に縁側がある。


「昔はいっぱい…いたので、豊かでした」

と老婆がいう。

障子に妖怪がたくさんいるビジョンが浮かぶ。

妖怪のような存在がたくさん、この家にいたのだと思う。


UMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんクマムシくん恐竜くん


近所の子が少年を呼びに来た。

遊びに来た様子だが、実は少年をイジメるつもりだ な。

少年は嫌そうにしているが、赤い服を着た女性に取り次がれ、外へでる。

(この女性は継母?!)🤨






と、いうところで目が覚めました。

夢から明晰夢になったのですが、

体感的な感覚と視覚が、あまり良くない感じでした。

ただ、知りたい思ったことが、直感的にわかる感覚があり、こちらはリアルでした。

普通の夢のと明晰夢の中間的な感じかな?!


( ◠‿◠ )




ここまで書いていて、

最初に出てきた、自分である女子中学生は、階段を飛び降りて自殺しているのかもしれないな。と、思いました。おばけくん

そして、その霊が、神的なものとして扱われたことによって(勘違いだとしても)神的な存在になっていったのかもしれません。


どんな存在でも敬い、敬意を払うことにより、良い存在になれるのだな。

それならば、憎しみや嫌悪ではなく、

敬う心を持って日々、接したいな…と、思ったのでした。🤔ピンク薔薇赤薔薇





異次元プールとは全く関係のない体験になっておりますが、いま、自分に必要な体験だったと思います。

無事に体験させてくださって、ありがとうございました!ニコニコ




お読みいただきありがとうございました。🥰🌹😊

全ての存在に感謝と愛を!❤️💕ラブ

いつもありがとうございます!(๑>◡<๑)照れ爆笑