こんにちは!
ヘミシンクとリトリーバルをしている
セシャトですオッドアイ猫虹

異次元プールの水盤の写りが良くないので、整備しました!

私自身、前世の顔を見せて!というと
1度目は宇宙人
2回目は今の顔でした…照れ



何度か異次元プールに行って、
ベストな方法を編み出しました!
少し面倒ですが、お試しくださいね音譜


星星魔法の水盤使用法星星


ガイドさんと二人羽織状態になるか、
異次元プールのスタッフに集まってもらい、協力を要請します。

満月を感じ、全身に満月の光を吸い込みます。
水盤に映る満月も感じます。

ご自分のテーマや問題や質問を祈りのように問いかけます。

水盤の縁を、右回りになぞります。
グラスハープや、クリスタルボウルの要領です。
ヒーンという音がして来そうな感じです♪

少し意識が深くなってから、薄眼を開けて水盤をみてください。
おそらく、色かエネルギーが見えると思います。


それを、ご自分なりに読み解いてくださいね!



読み取りにくければ、一緒に考えますので、コメントをくださいませお願い


お読みくださり、ありがとうございますオッドアイ猫虹