今回は非常に個人的な内容となっております。

お時間の有り余っているときにでもご覧いただければ…と思います。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

現在、母が絶賛お悩み中なことがあり、数日前から、何時間も相談に乗っております。

母は、思いつく全ての状態を想定し、どうしようか悩んでおりますが、八方塞がりな様子。

はてさて…どうしたものやろうか。真顔

と、姉のまーさんと考えておりました。

 

母には心安らかになって欲しいですが、他人様をどーこうしよう、どーなって欲しいと、いうのは、エゴになってしまいますかね?いて座

うん。

エゴですね。

うん。

はっきり認めます。

私は、私がこれ以上、巻き込まれないために、母に早く解決してほしいです!UMAくん

自分自身のために、母がこの件で、こころより納得し、心休まるような解決を求めております!!!

と、理解したのち、

 

ヘミシンクの「問題解決」をやってみよう!

と、いう事になりました。

 

この問題解決、以前、部屋の間取りで、兄猫のドムくんに不満があるのではないか?と、いうことがあり、

 

姉と同時にやってみたことがあります。

姉と私、ドムとその弟のギャンくんのガイドさんに来てもらって、1番いい方法、教えてもらおうじゃないか!

と、いう事でして。

 

結果は…なんと姉と私で同じだったのです!!!

ギャンくんのガイドらしきは全く感じられなかったところまでも一緒。

 

そしてそれは、当初はドム以外得していないジャン!

と、思っていたのですが、

その後、変更してよかったじゃない!

と、なっております〜。

よね!?( ・∇・)

メデタシメデタシ。

 

効果が期待できますね。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

エクササイズ前に、いつも散漫になりがちなアファメーションを、

先に書いておくことにしました。

これで先にアファメーション完了!

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

アファメーション

 

私は肉体を超える存在です。

今から、問題解決のセッションを行います。

 

ガイドさん、フォーカス12の領域に私を連れて行ってください。

私は今生で、愛を選びました。

最もふさわしく行動できるよう、愛を選択した高次元の知的存在の方の、協力、理解、守護をお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

私は、仲間や後に続く人のため、この体験をブログでシェアします。

 

 

現在、母が悩んでいる、契約してしまったガン保険のことでお尋ねします。

どうすれば、母、姉、弟、私が最も幸せになれるか、教えてください。

そのために、母、姉、弟のガイドさんにもお聞きします。

我々が最も良い状態、心身が安寧であるには、どうすればいいでしょうか?

考えられる事は考えたつもりですので、あとは全てお任せします。

よろしくおねがいいたします。

 

 

と、上記を書いたあと、エクササイズしました。

 

以下、エクササイズです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

エネルギー変換ボックス

エクササイズの妨げとなる、雑念、潜在意識を一旦手放します。

と、胸の中から鎖をズルズル出して(潜在意識のつもり)、

エネルギー変換ボックスへ。

最近のエネルギー変換ボックスは、古ぼけて緑色になった宝箱です。

 

レゾナントチューニング&リーボール

光を取り込み、自分の周りに球体のバリアを張る感覚で。

このリーボールは、今日一日、効果があります。

リーボールの中は安全で快適です。

と、唱えつつ。

 

アファメーションは済ませてあるので、

問題解決したいことについて考えようと思いました。

その前にガイドさんに来てもらおうと、先日、まるの日さんに描いていただいた女性ガイドさんの名前を聞いてみました。

 

メイ…リンとなんとなく聞こえました。

「メイリンさんですか?」

「メイサン」

「メイリンを略してメイさんって事ですか?」

「三のサンでメイサン」

「あー三番目のサンって事ですね」

「…」(正解?)

これからはメイサンと呼ぶことにします〜。

間違ってたらゴメンなさい(´⊙ω⊙`)

さん付けで呼んだら、メイサンさんやね。


なかなかべっぴんなガイドさんである(⌒‐⌒)

 

と、ちょっと脱線しまして…。流れ星

 

 

先に書いておいたアファメーションには、

保険の担当の方については、考えおりませんでした。

(身内ではないので)

しかし、保険の担当の方との人間関係についてが、母の悩みのようでもあるので、その担当の方も、最も良い状態となりますように、と、加えました。

そして、

私と私の周りの存在が最も良い状態でありますように!

(まるの日さんが瞑想でお使いになっていた言葉です。便利な言葉に感謝( ◠‿◠ ))

と、つけ加えておきました。

 

 

フォーカス12へ行くアナウンス、カウントするところで…

11をカウントしたあたりから、記憶がございません。

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

(( _ _ ))..zzzZZ (( _ _ ))..zzzZZ

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

フォーカス12で、全ての存在の自分に問いかけることができます。

ような、ガイダンスで、意識が戻りました。

 

そうか、

ガイドさんに聞く訳ではなく、

自分自身に聞くんだな…。(`・ω・´)

 

家族といえ、他のガイドさん呼んだりは、ナシなんだな。(´⊙ω⊙`)

という考えが浮かんできました。

 

じゃあ、どうすればいいかな?

 

との問いには「何もしなくていい」

だそうで。

 

そうなんだ…。ʕʘ‿ʘʔ

 

という感じでエクササイズは終了したのでした〜。

 

うーむ、何もしない。

だって全部お任せするって、言うたもんね。

ある意味正解かもしれません。

 

母からの要請がない場合、これ以上は考えない。

※以外と母はしっかりしているので、もうなにもする事ないかもね( ◠‿◠ )

 

 

と、まぁ…

なんいうか個人的な記録となりました〜。

 

 

お読みいただきありがとうございました。ラブラブラブドキドキ

全ての存在に感謝と愛を〜ハート流れ星OK

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

キョロキョロ今回の教訓キョロキョロ

ちらしの裏に書いておk…的な内容、恐れいります;

この体験が皆様の役に立ちそうな場合…シェアします。

と、アファメーションすべきでした~!!!