こんにちは~タコニコニコ宇宙人

 

昨晩は気温快適…お酒も飲まず…ドム君を腕枕して寝ていたのですが。三毛猫

なんというか、悪夢でした。オバケ

しかも、あまりインパクトがなく…ボイスレコーダに吹き込む気力もなく…また寝てしまい…

記憶はさらにおぼろげになってしまいました。ショボーン

 

最近使い始めたボイスレコーダーは、ヘミシンクの記録用に、ヘミ友のKanakoさんピンク薔薇が紹介してくださったアプリです。

とても便利な神アプリです!!!ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

Kanakoさん、いつもありがとうございます~ハートドキドキ照れ

 

 

さて、そんなんですが、覚えているだけでも…書いてみようと思います。

と、いうのは、なんというかどの夢も、陰気くさいというか…。UMAくん宇宙人くん

 

浄化しなさい!!!とのメッセージでしょうか。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

1.大蛇に食われそうな夢恐竜くん

薄暗い場所にいるようです。大蛇がこちらを睨んでいました。ヘビ

「あーーー、食べられるんだなぁ…」と思っていたら、

同じくらいの大きさのバクが出てきて、大蛇を攻撃します。パンダ

「バクが悪夢を食べてくれてるんだなぁ」

と、思った夢。

 

2.三週間前、修学旅行で死んでいた?夢宇宙人くん

前後の記憶がない感じでしたが、家に帰ると、家の周りにビラがいっぱい貼ってありました。

好意的なビラではないような感じです。

家は、東南アジア系?貧しそうな平屋、屋根はバナナの葉?みたいなものが使われているような感じ。

父がいて(30代くらい。いまと違うが父だと思う)

「三週間前に死亡通知が来たんだぞ!三週間も泣いて過ごしていたのに!」

と怒っています。

死亡通知のような茶色い紙切れを父は持っていました。

海外での修学旅行?で死んだことになっていて、

しかもその原因が、G君というゲイの友人となにか、規則破りの事をしたから…のようで、不名誉な死だったようです。

神隠しにあっていたのかなぁ…記憶がないなぁ…

と思いつつ、父が怒っているので、

「帰ってきたのに、なんで文句をいわれなきゃいけない訳?はぁ~この人、いっつもこれだから」と、イライラしていました。

 

その3.低級霊が周りにいっぱい。お祓いしてぇ~!!!おばけくん

小学校の頃の友人、アッコが霊媒師みたいな仕事をしているようでした。

薄暗い、神社の中?のような和室っぽい部屋にいます。

「ほら、そんなに憑いてる!」

と、言われ「えぇ?私に低級霊なんてつくわけない」と思っていたのですが…

だんだん、視覚化されて、

茶色っぽいミイラ?みたいな低級霊が4~6匹くらい、私の周りにいました。

ひえええっ!!!

となって、しまい、アッコに

「祓ってぇ~!!!これやばい!!!祓ってぇ!!!」叫びドクロ

と、自分でも祓いながら、お願いしていました。

 

と、いう、とりとめのない悪夢ばかりでした。

大蛇の夢は…夢占いなどで調べたら「吉夢」のようですが。

その大蛇をバクが食べようというのだから、果たしてどうなんでしょうか???

 

私は低級霊の存在を信じていないので、この夢を見た時は、結構、意外でした。

低級霊に取りつかれていた!!!うっそぉ~!!!ゲッソリ

自分で、なにか恐れているものがあるのかも知れません。

ここらへん、ヘミシンク停滞の理由のような感じもしますので、浄化のエクササイズ中心に、まずはフォーカス10!を頑張ろうかな~と思いました。ニヤ

 

 

ここまで書いてて、もう一つ夢を思い出しました。

なにか、実験が成功?したのか、失敗したのか、

ノミのような昆虫が、バスケボールくらいの大きさになって、空を飛んでいます。

お尻に鋭い針があり、それで人間を刺していきます。

「あーーーこれで、人間、滅びるんだなぁ」と思っていました。

※この夢をみたあとは、ノミがバスケボールみたいの大きさになったら空を飛べるわけないじゃん…重力で。

だとか考えていました…。うーん

 

どれもなんというのか…辛気臭いですね~…。しょんぼり汗

なんとなく、夢日記を書いておこう…という感じでしたので、書いてみました。黒猫

 

 

読んで下さってありがとうございました~ドキドキラブラブ

 

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください

 

 

いつもありがとうございます!!!照れ