どもども今晩は!





昨日はお祝いコメントありがとです☆&これからもヨロシクです!





近々またこのブログ内で皆さんと楽しめる企画的なモノも久しぶりにやりたいなと思ってるんで、そん時はぜひ参戦お待ちしてます!!!




















さてさて、今日は最近観た舞台を紹介しようと思います。





まずは5月31日(日)『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』In 三軒茶屋シアタートラム。

事務所の会長に連れて行ってもらったこの舞台は、演出・生瀬勝久さん、出演・渡辺えりさん、小泉今日子さん、村岡希美さん、蒼井優さんのオール女性陣のキャストで、観劇後は、、、ずっしりと重く作品の深さを感じた舞台でした!素晴らしかった。





そして6月4日(木)『リアル・ラスベガス』In 赤坂RED/THEATER。

劇団「とくお組」の第14回公演です!ここの劇団さんはマジでスゴいです。
公演は毎回欠かさず観に行ってるんだけど、細部に至るまでのクオリティーが高くて魅了されっぱなしです!とくお組の舞台はお芝居に興味ある人、ない人関係なしに是非一度観てもらいたいなー。そんくらい素敵な劇団です☆





で、翌日の6月5日(金)『ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~』In 全労済ホール/スペース・ゼロ。

はい、そうです!下川兄貴(下川真矢)の出演作を宗佑、龍介と観に行ってきた!
下川クンのアクション初めて見たけど、正直すげかった。。。さすがアクション出身の男です。一人だけ群を抜いてたもんな~。キレが違った!あの姿見たら女の子もイチコロっすね、下川クン(笑)










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
終演後、楽屋にオジャマしてみんなでPEACE!
おい宗佑!今日はあんたが主役じゃないよ(笑)ってまぁオレが被らしたんだけど。。。
ちなみにこの花は劇中に下川クンがウイルス感染後に装着した衣装です!






























松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
S・O・U・S・U・K・E
やっちまったなー(笑)
ベッ◯ムのお返しじゃ(笑)