女を信じるバカ。

 

絶句・・・。

 

 

なんだろう、女が男を騙したらダメ。

 

ってんなら、この世のキャバクラ全部ダメだし、

 

なんだったら、女の存在自体が全部ダメやんな。

 

女は嘘つきである。

 

こんなのは、古今東西の真理であって、

ことさら言うまでもない常識だと思う。

 

「あなただけよ」

 

って女が操を立てたって、

 

バーバリアンが来て、そいつが「あなた」を

殺したら、

 

その瞬間、バーバリアンこそが「あなた」になる

わけだ。

 

「お前なんかに体は許さん!!」

なんてことをやったら、殺されるだけだからな。

 

こんなもんは道理だ。

 

女の嘘は、

生存戦略上、組み込まれている物。

 

DNAレベルで嘘つき。それが女という存在なのだ。

 

・・・というか、世のほとんどの男は、

女が嘘を付くこと、慢性的な嘘つきであることは

100も承知で付き合っている。

 

・・・というか、嘘をつかない女になんて興味はない。

 

ここまで言っても差し支えない。

 

女に騙された!!

 

なんて喚く男はバカだけである。

 

何今更当たり前のことを言ってんだハゲ。

 

PS

「りりちゃんにお金を返してほしい」って

言ってるバカ男。

 

お前がモてない本質的な理由は、

バカでケチだからである。

 

ドコの世界にお前のようなこ汚いおっさんに対して、

金以外の理由でなびく若い女がいるか😂。

 

 

こいつと同じ人種だろwww。

 

人間はちんげが生えたら自己責任。

 

他人に騙されたと喚く前に、

騙された軽率さを反省せよ。

 

表面的に同情されているように見えても、

絶対バカにされているぞ😂。

 

この事件で一番可愛そうなのはこいつだけど・・・。

 

 

(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ーーー>

 

 >流れ弾> ノt・w・)  ナンデナン??

        ノ: :ノ

         < <