銃規制の真意。

 

先日、こんな記事を見つけた。

 

 

なんでも政府は次の国会で銃刀法の改正

(ハーフライフルの所持の厳格化(要件10年))を

しようとしているようで、

 

北海道の猟友会関係者が異議を唱えているらしい。

 

鹿や熊などの、いわゆる害獣被害は全国的に増加傾向にあり、

先日もこんな報道があったばかりなのに?

 

 

なんで、こんな話になったかというと、

 

昨年5月の長野県でおきた猟銃乱射事件。

 

 

ここで用いられたのが「ハーフライフル」だったとかで。

 

・・・まあ、こんなん嘘よな😁。

 

本当はこっちの対策だろ😁。

 

 

テロは確かに良くない。

 

そら確かにそうであるが、現在の政治状況を見ると、

あまりにもある種の人たちの意向(経団連・財務省)

ばかり図られ、

 

他の人の権利はあたかも存在しないかの如き有り様である。

 

実質賃金が20ヶ月連続減少の一方、

 

 

株価はバブル後最高値更新。

 

 

そりゃ、何かがおかしい。

 

と感づく人も増えてくるわけである。

 

要するに、政治家や役人は自分たちやってることが

「やましい」という意識はちゃんとあって、

 

狙われるのが寒いので、予め武器を規制しておこう。

・・・丁度いい事件もあったし。

 

てな、もんである。

 

大体、日本で銃が絡む犯罪って、年間数件しかない。

 

それも、殆どはヤクザがらみ。

 

日本の銃器事情

 

この状況で、ここまで厳格な銃規制を行なう必要性が

あるのか??

 

極めて疑問である。

 

自分たちが狙われるのが寒いからって、

北海道その他の人々がなんで不便を強いられにゃならんの??

 

警察ができねーから、猟友会って建付けのはずなのに?

 

それを規制して妨害するって。馬鹿なの??

 

・・・一体、どういう神経をしていたら

このような結論を導き出せるのか?

 

確かにテロは良くない。

・・・けど、狙われるやつには狙われるだけの理由

がある。

 

仮に次に「散弾銃」で事件がおきたら

「散弾銃を規制せよ」となって、

最終的に棒で・・・みたいな話になるだろ😁。

 

・・・まあ、その時は先生方がやってくださいな。

 

アンタラの替えはなり手に事欠かんでしょうからね。

(政治家の後継者不足って聞いたことねーから)

 

民主主義に対する挑戦だ!

 

とかなんとか、政治家は宣うけど、

民主主義をダメにしている張本人がいうと、

片腹痛い話である。

 

 

・・・経団連からこんなにガッツリ金もらって、

「忖度はない」って😁。

 

何のための政党助成金なん??

(そうならないためのお金のはずなのだが)

 

こんなことを平気でやってりゃ、

そら、命も危うくなりますわな😁。

 

それを寒がって他人の迷惑を顧みず、

法律を弄るボケども😁。

 

アメリカは日本とは桁違いの銃犯罪社会であるが、

 

 

それでも彼らは銃を手放さない。

 

その理由は、

 

「政府は信用できないから、いざとなったら武器が必要である」

 

という憲法の理念に依る。

 

 

政府から自らを護るために、銃が必要なのだ。

ってこと😁。

 

・・・政府は銃規制したい思惑は、

市民を銃から護りたいから。

 

じゃなくて、

権力が好きなような政治をやりたいからに

決まってるやん。

 

ホンマにあほらしい。

 

銃規制の真意。

 

PS

日本にはかつて、

業界の利益代表としての議員がたくさんいた。

 

それを称して「族議員」(農林族、道路族)と

呼ばれていたのだが、

 

 

今はそんな人たちは皆、駆除されてしまった。

 

・・・経団連族によって😁。

(コイツらだけが正義の団体で、

 後はみんな悪の組織っていう体で)

 

確かに彼らにも行き過ぎたところはあったかもしれないが、

結局、各利益代表が「綱引き」をしていたことで、

 

一定のバランスが図られていた事実があった。

 

今は、経団連一強、無双状態である。

(経団連に楯突くものは、与野党とも当選できない)

 

・・・そういえば、今でもやってるね。族議員狩り。

 

 

日本に全く不要だった「非正規雇用拡大」を押し付け、

 

職能と給与をリンクさせるという最低の労働政策を

実施し、

(ピーターの法則に依る無能の大量増加

 終身雇用・給与横並びのほうが100倍マシだった😁)

 

 

それを主導した後、ちゃっかりパソナの会長に収まる。

 

最低の政商。

 

 

族議員を批判するって、お前自身が

「民間議員」とかいう究極の害悪やったやん。

 

 

日本の癌、売国奴筆頭、

デスノートに名前を書かれたことあるランキング1位こと、

 

竹中平蔵大センセイ😁。

 

コイツが長生きすればスルほど、

加速度的に日本が没落していく気がするのは

気のせい・・・?