アホの見本市、第9波な犬夜叉。

 

今日こんな記事を見つけた。

 

 

なんでもコスプレサミットというイベントが名古屋で

行われるらしく、

 

コスプレヤー達の表敬訪問?を受けて

知事や市長がコスプレ(犬夜叉、スラムダンク)で

出迎えたらしい。

 

・・・もうアホの見本市かいな。

 

ついこの間の話。

 

 

コロナが第9波に入って大変だ!!

とか言ってなかったかね???

 

それがわずか数日で、犬夜叉ですか???

 

もう、こいつらはアホなのか、それとも

こいつらを選ぶほうがアホなのか?

 

非常に興味深い😁。

 

それにしても、

 

コスプレを真剣にやっている人たちは、

この必ずしもレベルが高いとはお世辞にもいえない

扮装を見て、

 

何を思うのだろう??

 

例えば、野球とかの世界大会で優勝した人たちが

表敬訪問にきて、

知事の草野球自慢を聞かされてるようなもんだろ。

 

私もわかるんですよ。同じ野球選手だから!!

 

みたいな。

 

練習とか大変ですよね!!とか言われても、

お前にわかるわけないだろ。バボ。

 

てならない?

 

それは果たして礼にかなった振る舞いなんだろうか?

 

PS

そういえば、昔こんな事件があったね。

 

 

もう、「そういう人」にしか見えない。

 

こんなことをしても「親しみやすさ」など湧いてこず、

寧ろ、徹底的に威厳が損なわれるだけのような気がするが、

 

一体、この演出、誰得なんだろう。