恵比寿の三越 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪



今日は仲良しファミリーと
恵比寿に行ってきました~ハート
今日も旦那さんは有名人と思えないような
おっさんスタイルでした。。(笑)


新しくアトレができたみたいで
成城石井のレストランに行ってきた!
美味しかったぁおねがい
タイミングよく、
むぅちゃんが寝てくれたので
ゆっくり食べられました照れチョキ


食後は三越のプレイルームへ。
初めて行ったんやけど、けっこー広かった!!
入り口に柵がないから
すぐ脱走して大変やったけどアセアセアセアセ
たっぷり遊べてむぅちゃんは爆睡中zzz


恵比寿でも子連れランチできることが
分かってよかった!!爆笑


恵比寿駅は東口にエレベーターないから
西口に出て、
アトレ(西館)から2階に上がって
スカイウォーク歩いて三越とか
恵比寿ガーデンプレイスに行くと
スムーズでしたピンクハート
参考になれば★



さすがに動きすぎて疲れたので
家に帰ったらゆっくりしようと思いますうずまき


明日は恐怖の健診や、、、えーん