7m0d★7ヶ月になりました! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪



むぅちゃん7ヶ月!!
早すぎるよぉ~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


実は実家に帰ってきてましてカナヘイハート
息抜きしています~照れ


姉や甥っ子にも会えて嬉しい!!!とびだすうさぎ2
むぅちゃんはほぼハイハイ
みたいなんしてるしあんぐりピスケ
甥っ子は歯がはえたしカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なんだか嬉しいことばかりピンクハート


いつも予定つめすぎて
疲れて東京帰るから(笑)、
今回はほどほどにしてますてへぺろうさぎ
もーー日々の育児だけで
かなり疲れるからね~



むぅちゃんが激しすぎて、
うちの根気強い姉(子無し)が
高齢母さん(姉)はこんなに激しい子を
育てる自信がないわぁーーーガーンアセアセ
ちびこすごいね、、、


と言われました。笑



でも
お母さんじゃないとだめー!大泣きうさぎって泣いたり、
お母さんの顔見てニコニコカナヘイピスケしたり、
何より我が子やからこそ!!
可愛い~カナヘイハートと思いながら子育てできるんよね照れ



まぁそれでも我が子むぅちゃんは
激しいらしいけどさ!!!!


そんなむぅちゃんも7ヶ月。
外ではあまり泣かないし
電車でもおとなしくしてて空気読むし。
注射前に先生の顔みて泣くし(笑)
成長してるんだなぁーと思うわおねがいラブラブ


保育園にあずけるまで
もう長くないと思うから
今のうちにラブラブするぞぉ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート