今年のちょこれいと | ★ GO FIGHT WIN ★

★ GO FIGHT WIN ★

飼い主と連れネコWIN + 新入りにゃんこのラテ のブログ

昨日はバレンタインでしたねドキドキ

今年もにゃんこチョコGETしました~!!

 

こういうかわいい箱のチョコは 回収できる家族に送るに限りますひらめき電球

にゃおみ父、にゃおみ弟①、にゃおみ弟②の分です

 

ひとり暮らし中の弟②にはまだ渡せてないんですけどねあせる

早く取りにおいでや~

そして食べた後は箱をお姉さまに返すのですよ!!(業務連絡)

 

ラっちゃんも待ってんでドキドキ

ラっちゃんは弟②のことが大好きなのですラブ

 

そんなラっちゃん バレンタイン大作戦中のにゃおみの邪魔をしにきましたあせる

 

あのぉ~ その箱にチョコ詰めたいんですけど・・・

 

しばらく居座り続けられましたガーン

 

余裕があったらポチっとお願いします
忙しい時はスルーしてね♪

にほんブログ村

 

いつも渡す側のチョコですが

今年は 私も もらっちゃいました~チョキ

かわいい ねこハンカチ付き合格