休日ブランチの恒例行事 | ★ GO FIGHT WIN ★

★ GO FIGHT WIN ★

飼い主と連れネコWIN + 新入りにゃんこのラテ のブログ

私が休みの日は・・・

WINラテの朝ごはんはにゃおみ母におまかせして

朝寝を堪能させてもらってますぐぅぐぅ

 

起床後に朝昼兼用ごはんをのんびり食べていると

必ずWINが来ます

 

そして一緒に新聞を読む!?

 

めっちゃ読んでるみたい爆笑

 

飽きると、私の邪魔をしますガーン

 

ゴロゴロ~くねくね~

 

こんなことされたら、新聞がめくれませんあせる

 

飼い主にかまってほしい時に邪魔をするっていう
猫あるあるなんでしょうかね~

 

毛づくろいしてリラックスモード突入

そして、この日も新聞を読むのをあきらめるにゃおみなのでしたほっこり

 

余裕があったらポチっとお願いします
忙しい時はスルーしてね♪

にほんブログ村

 

数年ぶりの大寒波到来と言われていた昨日

実は約10年ぶりに雪山に行ってきましたDASH!

ガッツリ昭和世代の私は スキー派です!!

 

ずーっと雪でかなり寒かったので

帽子ゴーグルフェイスマスクネックウォーマー姿

 

あまり写真を撮る方ではないのですが

せっかくだからと1枚撮ってみたけど、誰か分かりませんねニヤリ