プライス表とウッドデッキの続き | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

気がつけば、1ヶ月の無投稿💦
FB、ツイッター、インスタをやると、、、
ついついblogはおろそかになる💦

で、気がつけば12月も半ば。
いやー、、、
今年は51年間で1番早く感じた一年だったな。

で、、、

雪が降る前に、デッキから落ちたら困るから柵をつけて終わらせてくれと、実家の父がらのご要望で。
冬にデッキには登らんし、落ちることもないだろと心の中で突っ込んでみたが。
せっかちは父親譲りだから仕方ないかと、作業の続きをしてきた。


やればできる子!
正直どう作るかあの後は無計画。
なんとかなるもんだ!
ちょっとぐらつくから、来年の春に補修するからと終わらせました。
補修の前に、、、、

崩れないことを祈る(笑。


お仕事は。
私が通う美容室のグロウズさんのプライス表作り!





以前ドア交換工事をさせていただいたので。
それに合うような感じで😊

数年前は結構ショート気味の髪型だった。
こちらに通うようになって。
髪質も絶好調❤️
髪も伸ばして楽しめるようになりました。
なんと癖毛もなおったよ👍

担当の大久保さん曰く、、、

"来た時はどうしようかと思った"と(笑。

グロウズ 札幌。
で検索してみてください。
東急デパート隣です😊

そして久々に看板絵を描いています。




こちらについては後日。

そんな中、、、
こんなプレゼントをいただいた^_^


硬めのパレットナイフ。
なかなか思っていたのがなくて探していた。
何気ない気持ちからのものだろうけど。
こんなのがすごく嬉しい😊

明日からまた寒いらしい。
作業場に行くかー!

内装専用HP
http://salon.usagi.co/

レンタルスタジオ専用HP
http://skipper.usagi.co

お問い合わせは、、、
skipper@d3.dion.ne.jp