何度も変えれるリメイク教室 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

最近。
なんだか周りの方達の活躍ぶりに比べ、自分はなんだか進歩がない気がして、、、
こんな時は"刺激"を求めてみようと!

面白そうなデザイン系の展示会があると知って大阪までの飛行機をとった。

出発当日の早朝4時。
展示会の住所を見て、、、


五反田。
は?五反田??
梅田じゃなかった?
ローマ字表記だったけど、、、"だ"しか合ってない、、、

早朝四時。なんども頭で繰り返した。
五反田ってきっと大阪、、、、きっと、、、
だれか大阪だよって言って、、、
でもやっぱり、、、東京なんだよな、、、

まわりの方達の活躍ぶりきにする前に、きちんと住所を読んでチケット取らなきゃね。
気にする以前の問題だわ😓

結局、、、色々調べたけど大阪に興味あることもなかったのでチケットは流した。
マイルたくさんあるからいいや😅

最近、興味を持てるものがない。
いかんぞ!!


先日のリメイク教室は。



可愛い形のサイドチェスト。

飾りは何つけよう?って悩みながら、楽しみながら^_^



教室ではこれで終わりましたが、、、



自宅で手を加えて、こんなに可愛くなりました❤️

教室でやったのから変わってすいません。ってわざわざ写真を送ってくれました。

でも、、、なんども楽しめて私は写真が増えて嬉しい(笑。

お疲れ様でした😊


やっと涼しくなってきて。
今だに袖なし、素足で昼間は動いているが。
毎年恒例の、"私場違い?"感覚がある(笑。

やっと動ける!
動けるが、、、急いで考えたり、日にちの決まりがあると頭が冴えないというわがままな体質は変わらず😅
思考一年製作3日。
ごめんなさい、、、💦

でも、あの暑い日を考えたら動ける!
頑張ろう😊



先日はスタジオをavexのWhite Explosionの方達が利用してくれました^_^
ホワエクって言うらしい。

駐車場から降りてくる姿を見て。
なんかオーラが違う?なんなのこの団体は?
って思ったけど。
やっぱり違いますね💦
それに礼儀正しくて、本当に見ていて気持ち良い!
若いっていいね(笑。
最後に一緒にどうですか?って写真撮ってくれました😊
人生の中で、こんなに男性に囲まれて写真を撮ることはまずないだろう(笑。


さー!動こう!

☆スタジオスキッパー
www.skipper-r.com
skipper@d3.dion.ne.jp

☆レンタルスタジオ専用HP
http://skipper.usagi.co