今は〜もう秋〜♫届いたパーツ | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

すっかり秋🍁

涼しくなってきて、さーやるぞ!と思ったら意外と暑かったり、、、
そんなこんなですが、もう9月も終わり。
今年もあと3ヶ月。
頑張らなきゃ、、、私マジにまずい💦

さてさて。

何から書くか、、、
毎日何かしらあって迷うがそんな時は、、、



友達が差し入れてくれたジャガイモでざっくり料理。
ありがたいね^_^

そして、電気屋さんからお土産で頂いた、帯広の有名スイーツのスイートポテトを。
あんぱんのように片手で掴みほおばってみた。
贅沢❤️
ご馳走様でした😊

そんな芋つながりのお話をまず(笑。

お仕事は、進行中のお客様の事務所作り。
塗装は全てお客様とお仲間の方々です。



私は監督のみなんですが。
数人で塗り始めるって割に、バタバタしちゃいます。
無駄に時間を使わないようにみんなで分散して、、、って考えるとね💦あせる💦

おしゃべりしながら、なんだかんだとかなり進みました^_^

お店にはイギリスからパーツが届きました。



見てるだけでワクワクします。
これから、これらと銀箔を使って鏡をリメイクします!完成は未定!
ワクワクしたものほど仕上がりが遅い、、、🙇‍♀️
楽しみ😊

でも今の作業場が完全に仕上がってないから、なにかと不便がまだあり。
最近はお年頃で、右手が痛い。
黄金の右腕も、錆びていくのね(笑。
でも、、、負けない😄

さて、今日は頑張ろう🙂


☆スタジオスキッパー
www.skipper-r.com
skipper@d3.dion.ne.jp

☆レンタルスタジオ専用HP
http://skipper.usagi.co