朝顔日記2024/8② | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

8月5日(月)

病院に用事があり!さくっと終わるかと思いきや…待つ!イマヤスのポッドキャスト聞きながら!木崎さんの本をポチる!楽しみ!諭介くんの場と鳴るが更新!待ってましたよ!エレキ語りもしてるのね!シリーズ見直して元気を頂戴!で、食欲は加速してるので…スーパーでピザ買って…モッツァレラとミックスチーズを追加して頂く!何かしらの大食いチャレンジに挑戦してみたいもんです。



8月5日(火)

黙祷からのストーマ交換!まだまだ不慣れなので時間がかかる!ちゃんとやらないと大惨事になるので…慎重に確認しながらしっかり行う!なんだかんだ、後3ヶ月はお付き合い!慣れるかしら?風呂に入れないし、痒みがあったり…ストレス!みなさんどうしてるのかしら…。


8月6日(水)

架空OL日記!なんだかずっーと見ていたい!1度見てたのに…おかわり!!


8月7日(木)

チヂミを自主制作!おいしくできたのよ!



8月8日(金)

実家に呼ばれる。先週は挨拶のみだったので…。母上は息子の顔を見るなり…「老けた」「その顔のたるみはどうにかならんのか?」etc…。悪口が止まらない!てか、元気過ぎて安心しましたわ。


8月9日(土)

黙祷…。日常復帰してもすぐ疲れちゃうのが悩み。元気になったらジムにでも通ってマッチョになったるー!!


8月10日(日)

風呂にも入らずに寝てしまう。起きたらテレビ、電気はつけっぱなし…我ながら…だらしないのよねん。