朝顔日記2024/7⑤→8⓵ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

7月29日(月)

車の修理。予約してるのにね…待つ。待ち疲れてお尻が痛い。待ってる間に散歩でも…と思ってて外に出るも…暑さが半端なくてすぐに戻る。ま、でもこれにて修理は終了!!まだまだがんばって走ってもらわなきゃね!夜は高級ウィンナーを丁寧にボイルしてから焼いて頂く!




7月30日(火)

白髪染め!自分でやってたんだけど…散髪屋でお願いしたら楽ちんね!トリートメントと炭酸シャンプーを追加でスッキリ!日常復帰へ第一歩!その足で武蔵家行って暴食して、ストーマの装具を返品+購入!いっぱい歩いて汗だくになって…シャワー浴びて…昼寝!大丈夫かしら。



7月31日(水)

明日から日常復帰なので、その前に実家に顔を出しておく!母上はご近所さんとお茶会中で挨拶だけして帰る!なんだったんだ?ま、楽しそうに過ごしてるようで良かった!夜は焼きそばを自主制作するも…イマイチ!マサが作ってくれた焼きそばを再現しよーと思っても上手くいかない!なんだろか?今度作ってもらおう!そうしよう!



8月1日(木)

日常復帰初日!寝坊できないプレッシャーも懐かしい!朝、コンビニの店員さんに「お久しぶりですね?」と声をかけられる。今まで話したことないし、こういうの苦手なので…へらへらしてやり過ごす。今日からまたファイト!


8月2日(金)

食欲が爆発!近所のスーパーで買った真面目プリン食べたり、お菓子食べたり、炭酸ジュース飲んだり、うなぎを食べたり…あー食った!



8月3日(土)

真面目シリーズをとりあえず…今回はドーナッツ!クリームたっぷりで美味しかった!珍しくKくんからお誘いがあったのにタイミング合わずに残念!諸々不発!


8月4日(日)

なんだか疲れた。腰が痛いのよねん。大人しく寝る!!てか、毎日10時間は寝てる…。